波がある私だからこそ得たこと | 1人で何役もこなす子育てママの心の寄り所

1人で何役もこなす子育てママの心の寄り所

子育ての格闘や戸惑いも私の大切な経験。
ママが『自分らしさ』を見つけて私も家族も自然と輝き出す未来をお届けします。
☀️得意に気付く➳魅力発見コーチング
☀️自分を大切にできる➳ハッピータッチ
ホッとして何でも話しちゃう♡【心のデトックスコーチ】

ご訪問ありがとうございます。

 

1人で何役もこなす

子育てママを全力で応援コーチ

愛知県在住 40代2児のママ

てるてるですニコニコラブラブ

 

毎日、頑張っているママが

ママとしてだけではなく、

「一人の女性としても輝き

ママも家族も未来が広がる」

お手伝いをさせていただきます。

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

すっかりご無沙汰してしまい、
(毎回かな?笑)

アジサイのきれいな季節

になりましたね。
 

 

ここ最近、精神的に

落ちていました。

 

なぜ、落ちていたかと

言うと、

ブログが書けない・・・。
SNSで発信する準備が

進まない・・・。

 

 

考えても考えても

できない、わからない・・・。

 

 

一緒に学んでいる友だちは、

毎日SNSを投稿してい

いるのに・・・。

 

私は何をやっているんだろ・・・。

 

 

 

自分のことが大好きなはずなのに・・・。

煮詰まっていて、私にはやっぱり

ブログは向いていないのかな?

もうやめちゃおうかな?

 

 


「私らしくいるためには、

ブログ書くことは本当に必要?」
 

 


などなど、頭の中ぐるぐる状態で


でてくる言葉は、いつの間にか

マイナスの感情がたくさん💦💦💦

 

 

 

そんな私ですが、

しばらくしてから、思うことは

それでもいいんです!

そんな自分がいてもいいんです!

だって、人間ですもの!
揺れることもあります!

 

 

 

その間、私は自分を見つめ直しました。

『自分らしさって何だろう?』

いろいろと自分なりにノートに

書き出し、『自分らしさ』探し

をしていました。

 

 

 

そしてたどり着いたのは、

やっぱり私は人が好き!

人が大好きで、

私と関わることで、

相手の方が元気に

なっていく様子

が見れたら、

この上ない喜びです。




そして、出てきた答えは、

やっぱり書きたいんだな。

書くことで、私の想いが伝わり、

私を必要としてくれる人

に届き、出会うことができる未来

を想像している自分がいました。

 

 

以前の私のように、

子どももいて幸せなはずなのに

なにか満たされていない、

モヤモヤな毎日を過ごす

ママが一人の女性としても

輝きだす、そんなママたちと

私も一緒に輝くんだ!

 

 

 

 

 

そう思えたら、もう勝手に行動

している自分がいます。

面白いですね!
 

 

勝手に自分の未来をイメージして

想像して、動かずにはいられない

自分になっています!
 


この落ち込みもきっと必要だから

起きています。

「一度立ち止まって、自分を見つめて
みたら・・・。」

きっと神様が私に与えてくれた

プレゼントだと、今は思えるように

なりました。

 

 

そして、自分が満たされること
私は自然と触れ合うことが

大好きなので、その時、

海に行きたくなったので、

近場の海に家族で出かけました。

 

 

そうすることで、

少しずつ元気になっていきましたニコニコ

 

 

そして、さらにパワーアップした

私になっています!!

 

なので、落ち込んだ時は、

無理に前向きにならなくちゃではなく、

その時は、その時の感情を

じっくり味わい、「こんなふうに

私は思っているんだね。」

って自分に寄り添ってあげることが

一番大切ですね!

 

 

そんなしんどかったときに、

私は、コーチに素直な気持ち

を伝えました。

 

 

伝えることで、自分の気持ちに

整理ができていました。

そして、

コーチの言葉で少しずつ

前向きな気持ちになって

いく自分を感じました。

 

 

やっぱり

人との関わりが大切!!

だと、実感。

人の愛情がやっぱり必要

なのです。

 

 

復活した私は、

さらにパワーアップしていますよ!!


今度は、私がパワーをあげられる

自分になるため

これからも日々成長だと

思っています!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



あなたの笑顔が増え
少しでも元気な気持ちに
なっていただけたら、
私は、サイコーに
嬉しく幸せですラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔
溢れる

一日になりますように・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

私、Instagramをやっています。

1つ1つの言葉に私の精一杯の

想いをのせてお届けしています。

ぜひ!

こちらものぞいてみてください。
 

IDはこちら

teruteru.shine

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたは今のままで

素晴らしい存在なのです。

私はあなたのことが大好きですドキドキ

 

ご質問や「てるてる」に話を聴いて
もらいたい!
「てるてるのコーチング受けたい!」という方は

 

こちら👇1対1でお話しできますラブラブ

 

@260cgmgoで検索

(@をお忘れなく♡)

 

 

■ご提供メニュー
ママだって輝きたい☆
コーチングセッション

只今、準備中ですクローバー

 

 

 

■てるてる公式LINE

星自分の魅力に気づき、理想の未来への行動
星「自分らしさ」を大切にし、自分を幸せにするノウハウ
星自己イメージを高める方法
星自分を知りたい
星自分の強みを知りたい
星人生を変えたい
星満たされたい
星てるてるに興味がある
星てるてるとママ友になりたい

などございましたら
是非お友達登録して
頂けたらすっごく嬉しいですラブラブ
(1対1トークですのでご安心ください。)

こちらから
👇
LINE公式アカウント
@260cgmgo
​​​​