なんだか一気に寒くなっちゃいましたねぇそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-DIMG0080.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-546ce5126e663f640e6b52242ec092526a07.gif
 
今年の冬越せるのか心配な藤枝ですそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-fcvlo7_70.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-0lgl91_70.gif
 
 
冬モデルがどんどん新発売してますが~そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-DIMG0069.gif
みなさんイイ機種は見つかりましたかそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-0esrzf_70.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-biXwt1_70.gif
 
藤枝は、"F-01C"気に入っちゃいましたそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-get.gif
 
そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-20101116162621.jpg
 
発売日決定しましたょーそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-c4bc08f5a4dc5f12e837c40700068b4e.gif
11月19日DEBUT!!
 
てるてるランドでご予約の方には…
 
1000ポイントプレゼントしちゃいますそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-88c4dad8d1be356da1804fb9ac8740c074a6.gif
 
もちろんお客様が貯めたポイントも使えるので、完全にォトクそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-DIMG0174.gif
 
新機種の購入は、ォトクがいっぱぃのてるてるランドでパードキドキ
 
 
話は変わりますが~
さっき藤枝が風船を作っていたら…そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-fC6Zd_70.gif
 
てるてるランド代表の卯目社長が現れましたそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-9cueUe_70.gif
 
予告ナシで現れるから、ビックリして呼吸困難になるかと思いましたそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-get.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-6dO7Ve_70.gif
 
社長の写メ撮り忘れたぁそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-akI1d2_70.gif
 
ではではみなさんそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-20091208105546.gif
寒いので、カゼに気ぉつけてくださいねぇーそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-get.gif