softbankも、新商品発売されました!!

$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!PANTONE3

大人気のPATONEシリーズ第3段登場ですチョキ

今回は、本体と同じ色のストラップと壁紙がついてくるドキドキ
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!

何色か悩んでしまうから、いっそのことカラフルに・・・(笑)

画質:約320万画素
画面:約2.9インチ
その他:ワンセグ・Bluetooth・世界対応ケータイ(3Gエリア)


--------------------------------------------------------------------------------
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!001N

30パターンあるキーイルミ
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!

本体に浮かび上がる着信イルミ
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!

私的には、ブラウンが気に入っていますラブラブ←聞いてない(笑)

画質:約810万画素
画面:約3.2インチ
その他:ワンセグ・Wi-Fi・GPS・Bluetooth・おサイフケータイ・世界対応ケータイ


どちらも、好評発売中音譜


てるてるランド牛久店
029-870-5656