きのー仕事終わってカラ、茨城のてるてるメンバー全員集合そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-3kJdt7_70.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-173495_17.gif
 
 
つくばのauヘルパーそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-525e279ffc761746c7d174929e3d4e74429e.gifガッキーの送別会そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-306b3e11def9b83a9029180809aaea3accd3.gif
in 温野菜そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-DIMG0063.gif
 
 
今月で寿退社ですょーそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-5cxcDd_70.gif
お幸せにそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-get.gif
 
そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-5dvNJ0_70.gifが余ったメンバーで、サンタス行きましたぁそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-image003.gifそうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-173473_17.gif
 
そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!-STIL0066.JPG
 
真鍋店…小林 渡辺
牛久…藤枝 横山
 
プリ撮ってみましたドキドキ
 
みんな仲良しな会社なんです(*⌒▽⌒*)チョキドキドキ
 
 
牛久のイズミヤに来た時ゎ、ぜひ寄ってくださぃねハートハート