本日、ぉ偉いさん2人組がいらっしゃいました驚きすぎ

副社長様が、私(横山)の夢を見たそうですラブ
なんか。。。ちょっと。。。嬉しかったですラブラブ(奪うつもりはないといわれたのはナイショ

課長様はお疲れモードでした。。。汗(お疲れ様ですm(_ _ )m


その後は、常連さんPart2の、瑞希ビックリマーク
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!

瑞希は、ちょこちょこお店に来て暇をつぶしてますにひひ

いつも親に呼び出されて帰っていきます。。。
ど~やら親はコワイみたいで、反抗できないみたい叫び

あまり怒られないよ~にね~パー

そんなお父さんお母さんが働いてるタカラブネもよろしくビックリマーク