今日は、生憎のお天気ですね。。。雨

でも、元気に新商品の紹介だぁーびっくりまーく

今までに、F-07Bと、P-04Bを紹介いたしました携帯
本日は、2機種紹介ビックリマーク

5/27発売。SH-07B

本格的なフルハイビジョン動画が撮影でき、AQUOSテレビとの連携が簡単に出来るようになりましたドキドキ
そして、SH-01Bと同じ1210万画素カメラに、今回は、防水&防塵機能がついたのです~!!
海とかで撮影するには、もってこいですなキラキラ
遊び心があるのは、スイングトークですねにひひ
もう、そんなことが出来るようになったんですねぇ。。。(恐るべし
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!


5/28発売。N-04B

こちらは、なんと言っても、Wi-Fi機能がついてますので、ニンテンドーDSの通信対戦お気軽にできちゃいますビックリマーク(ダブル)
設定は、簡単にできます~合格
カメラは言うことなし、1220万画素カメラ SP
それに、起動と保存が速いので、ストレス要らず音譜
$そうだ!てるてるランド牛久店へ行こう!!

PRIMEシリーズなので、機能はチョー充実してますよビックリマーク


次は、auの紹介ですひらめき電球