昨日は午前中買い物には行かず、テレビの前でオリンピックのフィギュアスケート男子フリーの羽生結弦選手の演技が始まるのを、今か今かと待った⛸
前々日の八位と出遅れたフリーの種目で、敢えて四回転半のジャンプに挑戦すると言うチャレンジ精神には凄い!!としか言いようが無い気がする🙇‍♀️
いよいよ本番が始まる直前私は、スマホのカメラをテレビ画面に合わせて、羽生結弦選手の演技を撮り始めた📱時々テレビも覗いてみたけどスマホに映る羽生選手の映像があまりにも綺麗なので、後からゆっくり楽しもうと思いながら最後まで撮り続けたキューン飛び出すハートドキドキラブラブ
クワッドアクセル(4回転半)ジャンプは転倒して成功はしなかったが、演技後のインタビューに(全部出し切りました!!あれが僕のすべてです。でも一生懸命頑張りました)との、とびっきりの言葉には、感動で胸が熱くなったハートラブラブラブラブ拍手チョキ
ワクワクしたフィギュアスケートも終わり、今日はスノーボードの平野歩夢選手がどんな神技を披露してくれるのか、楽しみである🏂