北京オリンピックが開幕して今日で四日目中国

昨日はフィギュアスケート日本代表の羽生結弦選手の最初の演技があった雪の結晶旗
三連覇を成し遂げれば、人類史上初めての偉業だそうで、最高の演技を見せて欲しいと日本人だけでなく、世界中の誰もがそう思って羽生結弦の演技を見守った花火
ところがスケートが始まって最初の回転が一回になり、ああっ‼️とつい口からため息混じりの声が出た😮‍💨
しかしその後は肩の力が抜けた様に羽生結弦の素晴らしい演技が最後まで続いた拍手OKチョキグッ
ショートプログラム八位と順位は振るわなかったが、
天性のしなやかな身体と演技には魅了されるルンルン
明日はフリーの種目では、思いっきり跳んで、廻って、滑って、思う存分楽しんで貰いたいと、拍手と共に心からの応援エールを送りたいと思っている📣