昨日私は三回目コロナワクチン接種を集団接種会場で受けた💉

夜になって何事も無く、お風呂も入りいつもの時間に床に着いた🛌
ところが今朝起きたらやはり接種した左腕が少し痛いショボーン
前回と同じ様にワクチンの副反応で痛いのだろうと軽く思っていた悲しい
いつもの様にスーパーに買い物に行き、今日は冷たい風が身体に応えるなぁくらいに思っていたが、だんだん体の節々が痛くなって来て、全身がだるく起きているのがつらくなって来た笑い泣き
ここ十数年風邪も引かず、昼間から布団に入って寝ることなど無かった私も、昼食後は布団に潜り込んで横になって身体を休めたニコニコ
明日には快復するだろうと思いながら、ワクチン注射のお陰で、何年ぶりかで半日布団の中で過ごす休息日となったzzz