新型コロナウィルスの猛威が下火になるどころか次々と新たな感染者が増え続けているガーン
特に高齢者は不要不急の用が無い限り外出を控える様にとのお達しに、映画や外食や人が大勢集まる場所には行かない様になつた笑い泣き
それに私の早朝の日課も暫くの間中止となったニヤリ
そこで今年の年初に断捨離に取り組むと自己申告をしたにもかかわらず、今もって手つかずにいる押し入れの片付けをしようと思い立ったグッド!
日頃から物を買わない様にしていたので、あまり不要な物はないが、若い頃には来客もあって必要だった食器や調理器具が今はすっかり使わなくなってしまったショボーン
だからといってまだ処分する気にもなれず、いずれ娘にもらってもらうとして一旦出したものの又又仕舞い込んでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き