最初は今から8年前、パソコン教室に通いながら、 キーボードと睨めっこをしながらも簡単なブログに挑戦した(-_-;)

その次は5年前に再度挑戦したプンプン

そして暫くは孫育ての協力をしていたが、3年ぶりに再々度ブログに挑戦をする事にした爆笑

ただ今71歳、6人の孫のおばあちゃんになったニヤリ


今年の夏は猛暑、酷暑と言われているガーン

暑くて外に出られないので私は、美空ひばりさんの歌をタブレットで見て聴いて楽しんでいるルンルン

お祭りマンボ、リンゴ追分け、港町十三番地、みだれ髪、川の流れのように、などなど昔昔のヒット曲が次々に出てきて、私も一緒に口ずさんでいる🎵

歌の上手い天才歌手の曲は何度聴いても飽きることはなく、昭和の時代に流行った歌を聴くと、当時のことが思い出される笑い泣き

まだ子供だった私でもひばりさんの歌はよく歌ったものだ😛

懐かしさと共にその当時の事がよみがえって、楽しいひとときを過ごしている♪( ´θ`)