三月の旅行は那須を選びましたニコニコ

レンタカーで那須へ。
宿泊先はコテージをチョイスきらきら!!



こちらです💕
🏠TOWA PURE COTTAGES🏠
栃木県那須郡那須町高久乙3375

わんちゃんも宿泊可能🐶


泊まったのは、薪ストーブがあるお部屋。





久しぶりに薪いじり😆



マシュマロサービスもありましたラブ



露天風呂のみ温泉で、濁り湯。鉄の匂いが強かったです。


温泉↔お部屋は、外を歩くので寒いときは難点。

部屋は思ったより古め。振動が床全体に伝わる時も。暖房はばっちりグッ
電子レンジはないけど暖炉の上でピザなら暖めれますグッ



暖炉のある家に住みたい!

一軒家に引っ越したい!

そんな人が試しに宿泊するのには、このコテージ、いいかも。



隣は那須ハイランドパークという遊園地ですあひる

一人5500円+入湯料300円で、朝ごはんつき、遊園地入場料込み、広々部屋はリーズナブルです!
二人で宿泊したので、贅沢すぎるお部屋でした。


夜になると辺りは真っ暗で、都市部の旅行にはない、何も無い贅沢が楽しめる旅行でした。

おっきいベットの上で朝日を浴びながら、ぼーっとしてるだけで癒されたラブ