おはよう(*^^*)


今日の天気はあめ



昨日は、連絡をもらって20年振り位にママ友に会いましたー。


引っ越してからずっと会ってなかったから、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)


思わず、腕を組んで歩いてたよ( *´﹀`* )

彼女は右手でスーツケースを押してたから、今思えば迷惑だったかも。。。


今まであったこと色々話さなきゃ!と思って、焦って一気に話しすぎちゃったなー。


私は、自分の体調不良があったことや、娘達もちょっと不調だったこと。

今は、姑の介護があることなどなど。


ママ友も、息子さんが不登校になった事や反抗期が大変だった事を話しましたよ。


お互い、頑張ってるね!って励まし合いました( *´﹀`* )


子供達も大きくなったから、2人で遊びましょうって言ってくれて嬉しかったな。


会うにはちょっと遠いけど、彼女はノリノリだったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


会えて嬉しくて嬉しくて。

ママ友の事、大好きなんだなーって改めて思ったのでした。


穏やかで優しい人です。



では久しぶりのご飯です〜


タコライス(トマトソース)


エビとじゃがいものガーリック炒め


スープ



でした〜。



もういっちょ!


チキンのディアボラ風。

(玉ねぎとタレで食べましたー)


春雨サラダ


豆腐とスープ



でしたー。



コロナの後、時々だけど咳がまだあるんですねー。

嫌ですね〜。


皆さんも体調に気を付けましょう〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪