おはよう〜( *´﹀`* )


今日天気はあめのちに晴れ

らしい。



今回は散歩にも行かず、2泊3日、ホントにのんびりしましたよ〜。



畑でニョキニョキ生えてるアスパラに感動したり〜。






スズメの赤ちゃんが3匹 家の前に落ちてたり〜。

2匹は動かなくなってた(;;)


生きてるスズメは、父が家の2階の巣に戻してあげましたよ。


大丈夫かな〜。

赤ちゃんの画像。苦手な方は逃げて下さい〜
















あとは初めて 泡ジョッキのノンアルビール飲んだり。


泡が溢れた〜。






さばいたウドの葉は天ぷらに。


香りがあって美味しかった!



そうそう。帰省初日のお昼はスーパーのお寿司だったの。

食べながら父。


「今夜はお寿司にするか?」

って。


(´・ω`・ )エッ?


今食べているのもお寿司だけど、夜もお寿司?


結局 焼肉になったけど、不思議な会話だったなぁー



アイスも食べたよ。


母が、

「ぽこが好きなアイスだよね」


って言いながらスーパーのカゴに入れてた。ホントは母が好きなのに(*¨*)?ハテ


父の手前買いにくいから、そう言ったらしい。


「おめーが好きなんだべ!」って父。


バレてる^^;





ずっと元気でいて〜!

母はもう少し太って〜。心配あせる

お父さんは頑張って痩せて〜。

あ、私も体重増加でヤバかったんだ。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


また来るね( *´﹀`* )

ありがとう〜