スマートブレスレット | 時々

時々

お酒は飲みたいけど、3キロ痩せたい。飲むのはやめられないけど、3キロ痩せたい。タバコは吸いません。

ある方のブログを拝見し
物凄く気になって
欲しくなって購入した

スマートブレスレット
  お気に入り

K国製
日本製はまだ無いみたいで。

二秒しか表示されないとか
3ヶ月使ったら壊れたとか
壊れたときの対応してくれる所がわからないとか
色んな人のクチコミ等も読んだ上で、それでも欲しくて購入。


時々カウントしてくれなかったり、Bluetoothに接続していてもデータが反映されていなかったり。

さすがK国製

そして、
docomoに最初から入ってるアプリの歩数


スマートブレスレットの歩数
私はスマホにペアリングしてスマホで管理なので見にくいとかの問題はない。

全然違う。

そして睡眠時の心拍数がヤバい。
ハートクリニックに行くべきか?
春の健診では引っ掛からなかったんだけど
2:43に150( ̄□ ̄;)!!

半年くらい前に24時間ホルダーをつけて異常はなかったけど、心配になってくる。


血圧は血圧計で計るより少し高め。

健康管理で購入したスマートブレスレットに翻弄されています。

国産が出たら絶対に購入します。


そして、昨日の摂取カロリー

夕御飯がスシローで、カロリーオーバー。
ほぼ毎日がカロリーオーバーだけど。