春の健康診断の結果 | 時々

時々

お酒は飲みたいけど、3キロ痩せたい。飲むのはやめられないけど、3キロ痩せたい。タバコは吸いません。

今年の春の健康診断に初めて
糖代謝の中の
HbA1c(NGSP)
が加わりまして


赤色!
数値は0.1↑だけれども…

これは過去1~2ヶ月の血糖の平均値を示しており、過食、アルコール多飲、運動不足などが原因で、徐々に膵臓のインスリン分泌や働きが悪くなり糖尿病を引き起こす。

6を越えると糖尿病予備軍になるらしい。

アルコール、暴飲暴食、控えなきゃ
と、思いつつ、昨日は

ジ・アウトレットに、主人の時計の電池交換に行き(TIMEX)真空にして何とかかんとかで三週間かかるので預けて

すし鮮にて

超分厚いバッテラ
こんなバッテラ見たことがない


えんがわ コリコリ


ウニ 薬品臭無し




骨は唐揚げで頭までパクパク


スーパーサーモン


エビフライ巻き


蒸し牡蠣のにぎり


はまち


アサリのお味噌汁


食べ過ぎたラブラブガーンガーン
だって、美味しすぎるんだもの。
いつもはスシローだから。