今朝は冷えましたが日中は暖かく…いや、暑いくらいの良い天気☀️
ひんやりした風が心地よくてニコニコ

そして、インスタで見かけた嬉しいニュース💕


https://dramanavi.net/articles/249308


大好きな映画


ロイヤルブルー


の続編が決定しました❤️❤️




もちろん、


見たい‼️(笑)


この映画、アマプラで何回見た事か‼️


詳しくは↓の過去記事に書いてありますのでご興味ある方は是非😊


https://ameblo.jp/teruteruroom/entry-12817221440.html


ヘンリー役のニコラス・ガリツィンのプリンスぶりが最高であの後、Filmarksで出演作を調べたら、


「パープル・ハート」とか



「ハートビート」とか



「シンデレラ」とか





意外と見てましたwww


今もアン・ハサウェイと共演した

「アイデア・オブ・ユー」




まだ見てないんですけどねー。


ターンタイプを知るまではBLには全く興味がなかったので、この映画ももしかしたら見てなかったかもしれません。

世界が広がって良かったウインク


メインキャストも変わらずそのまま。



ふふふふふふ…🥰


ビジュアルが良い感じに仕上がっていて❤️

楽しみだわーー。




もしBL大国、タイ🇹🇭でリメイクするとしたら、ガルフ君がアレックスで、ヘンリーは…スミス君なんていかがでしょうか?😊

スミガルの2人だったら、ビハインドの方が気になってしまいます(笑)


とにかく、新しい楽しみが増えました。


嬉しいニュースは心にも体にも元気をくれますね😊

見られる日を楽しみに待ちましょう🎵


読んでいただきありがとうございました照れ