毎月恒例、新大久保。

月が変わってしまいましたが、先月ももちろん行ってきました。


今回はこちら





ずーっと行きたかった


プルバム


入り口のシャンデリアが有名です!


なかなか予定が合わず予約が取れなかったのですが、念願かなってついに照れ





サムギョプサル〜〜❤️


この日は生憎の☔️でしたが、店内は満席🈵




メニューです。

セットがかなりお得😊


まぁ、何はさて置き





とりあえず🍺ニヤリ


春夏秋冬、私はいつでもビール🍺🍻www



普通のサムギョプサルとモクサルを頼みました。



迫力満点💯




セットの海鮮チヂミと久しぶりのトッポギ

ゆで卵入りー😊


セットでトッポギはあまり頼まないんです。

だって、お腹がいっぱいになってしまうからw


でも今回は食べたくて‼️


チヂミはカリモチ、トッポギは辛味強めで美味しかったです♪


さて、メインのお肉🍖




キムチとネギにお豆腐がのって、完成💕💕


サンチュ🥬に包んで…



間違いないです(笑)


美味しいーーーwww


サンチュにキムチやネギと、欲張ってたくさん入れるから口の中がいっぱい過ぎて(笑)

顎が大変(爆笑)



でも、めちゃくちゃ美味しい😋

幸せーーー照れ


大人気な理由がわかります。


美味しいし、居心地が良かったので時間ギリギリまでおしゃべりしてしまいましたwww



次はイエスマートの跡地に出来た





トップマート照れ


どんな風になったのかワクワクしながら行って見ました…


が、


微妙ーーー😅


私的には…あまり魅力を感じなかったんですよねー。

開店したけど、まだ完成してない感じ。


品揃えも、価格も…うーんショボーン


結局、いつものソウル市場で大好きなキャベツのキムチやヤッカ、新しく出たカップ麺にキンパ…たくさん買い物しましたウインク


お腹パンパンでお茶は断念しましたが、美味しくて楽しい時間でした。


5月も楽しみ😊


読んでいただきありがとうございました♪