これまた久しぶりにもう1人の推しのお話をおねがい


タイの俳優、ガルフ君



Gulfkanawut🩷









なっ、なんだこの色気は💦



つまるところ、美しさにさらに磨きがかかっていますが、彼はその容姿以上に心が美しいんです。


昨日、Xを賑わせたインタビュー記事ですが、翻訳してくださった切り取り記事がたくさん流れてきました。


リンクから飛んでください。


https://x.com/thestandardpop/status/1773319283906601236?s=46&t=YdP1q8TRGEfnpvvaD66ryg


CTS インタビューをまとめると


※ 今年はキャリア1年目のような感じがする。たくさんチャレンジしてきてやっと自分が進みたい方向がわかってきたようだ。


※ 贅沢な暮らしはしなくていい、望んではいないが家族の面倒をずっと見ていく。それが幸せだ。


※ 家族を誰にも傷つけさせない。自分が傷つくのはいいが家族に矛先が向いたら許さない。家族を守るのが最優先である。


※ 60歳になったら、両親、奥さんもしくは恋人、子供、猫、犬と一緒にスイスで暮らすのが夢だ。


※ ファンを家族だと思っている。とても大切な存在である。


※ ファンに対しては常に平等に愛情を持っている。多くても少なくても良くない。そうなると不快に感じるからちょうど良いのがいい。


※ 業界の友人を持つのは難しいが、Bright、Win、F4がいる。その関係のなかでは競争はなくお互いにサポートし合う良い仲である。


 ※ 彼はいたずらっ子で、ママが目を離すとすぐにいつもトラブルに巻き込まれていた


※ 彼の困難/苦労についてもっと理解したいと言う人がいるが、他の人に負担をかける事になるし、困難や苦労も全て今の自分を作った事だから、それを自分自身の中におさめている。


そして、この2つはショボーン


ガルフ君の傷ついた事…。


1つ目は、芸能界に入りBLドラマの撮影中に恋人と別れたこと。彼ら2人の変化する感情や状況と、ドラマの役のCPに対する一部の人々からのプレッシャーや期待が重なったことが原因。2人へのSNSでの攻撃もあった。悩んだけど自分も相手も変わっていった。


2つ目は、彼の歌に対する侮辱。一生懸命努力しているがまだ水準が低いから。


こんな感じですかね。

すごいザックリですから、興味ある方は見に行ってください。


これを、




こんな笑顔で話すんですよ。





この笑顔の裏にたくさんの辛さや悲しみがあったのに、苦痛の表情や弱音を一度たりとも聞いたり見たりした事ないですからね。



前にも書きましたが、



そう言うとこなの‼️‼️‼️‼️‼️


生き仏なの?


菩薩様?


どんだけ徳積むの?


この、嫌なことは全て自分の中に、幸せは周りの人へ、望む事は周りの人の幸せ…って



嫌いになる人いるんか?


インタビュアーの方も、楽しい話以外の辛かった話も笑顔で話してくれるなんて、と称賛していました。


そりゃそうでしょう。






ガルフ君のYは❤️❤️


でも…



彼の傷の片方は私も聞いていて耳が痛い😓



この2人に、



こね親密さに



醸し出す空気感に




みゅがるはガチだと、信じて疑わなかったですからね。


後悔先に立たず‼️


罪滅ぼしではありませんがその分、しっかり応援していきます❣️


これからの活躍が楽しみ過ぎますwww

あ、休息も取ってねー!


読んでいただきありがとうございました♪


(画像お借りしました。ありがとうございます)