キングスマンの最新作から丸2年と少しが経ち、マシュー・ヴォーン監督の新作がやっと公開されました。


その名も


『アーガイル』



ま、まぁポスターは…ねぇキョロキョロ


でも、大好きなサム・ロックウェルもいてw


ちなみにこのアーガイルが今年に入って見た丁度


100作品目!

途中に韓国ドラマ挟まってますが、結構なペースwww


話が逸れました(笑)



そう、アーガイルの

予告見ただけでワクワクが止まらず、ずっとずーっと待っていた新作。

公開日は混んでいるので最近は週明けの最初の回。

これがまたいい感じの混み具合なんですよ。


って事で今回もまたまたまた、日本橋COREDO





早い時間だからお店も準備中




そう今回は




DOLBY  ATMOSで見てきました。

まぁ、音が良い🙆


さて、アーガイルのあらすじは、


凄腕エージェント、アーガイルを主人公とするベストセラー小説シリーズ「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは、愛猫のアルフィーと共にのんびり過ごすのが至福という平和主義者だった。そんな彼女はアルフィーと移動中に、突如謎の男たちに命をねらわれてしまう。間一髪のところをエイダンと名乗るスパイに救われた彼女は、自身の書く小説が現実のスパイ組織の行動を偶然にも言い当てていたことを知る。


どうです?

面白そうでしょ?(笑)




見終わって…。



なんだ、


マジ最高じゃないか‼️

期待していた以上に面白かったです♪


これぞ、マシュー・ヴォーン!って感じがして(笑)

いやさすがでした照れ


コミカルバイオレンスアクションに品の良さが加わったキングスマン。

アーガイルは若干コミカル要素強めでしたが、二転三転どころか、何回転…そう何回転も(これ後半のある事のネタバレです。すみません!)するストーリーに引き込まれてしまいました。


サム・ロックウェルも良かったー。

同年代なのにあんなに動けて凄いの一言www


後半の戦闘シーンは笑ったー(笑)

最高に面白かったです。

人によってはちょっとひくかもしれないですが、私的には待ってましたって感じでした。


このぶっ飛んだ感じこそ、マシュー・ヴォーンワールドなんですよね。

そして、音楽も本当に良くて、ノリノリ(笑)


そう、


とてつも無く面白かった💓


139分間、楽しくて大満足な作品でした。


皆さんもお時間がありましたら是非、ご覧になってください。



ただ…


欲を言えば、もう少しバイオレンスが欲しかったかなぁ。

やはりキングスマンと比べてしまうけど、バイオレンスがあるからさらにコミカルな要素が笑えるんですよね。


なーんて(笑)



そして映画が終わって毎回お馴染みの腹ペコな私。


今日はここ



万世👍

秋葉原本店は混みすぎて入れなかったから、神田駅のお店へ。




ふふふ、アボカドハンバーグ🥑


やはり間違いなかったです。

美味しすぎました(笑)


最高に面白い映画と美味しいご飯、


あー、幸せおねがいおねがい

(そう、単純な単細胞なんですwww)


読んでいただきありがとうございました♪