私が初めてギュイェを投稿したのが1年5ヶ月前。

そして最後に投稿したのが7ヶ月前。


何とまぁ、時間が空いてしまった事か…。


ブログを再開した理由の一つにギュイェをたくさん語りたかったからだったはずなのに。


かと言って、熱が冷めたわけは全くなくてスパショ9然り、ファンミ然り、SNS然り、目を皿のようにしてギュイェを探している日々なんです。


昨日からギュのアジアツアーが始まった事もありますが、やはりここはおねがい


今更な写真もたくさんありますが、今日はギュイェを見たい‼️‼️w


と思っていたら面白い動画を見つけました。




イェソンさんが馬様にたくさん話しかけているのに、ガン無視?

どした?

と思っていたら、馬様通り越して


ギュイェが話してるーー🩷❤️


が、ドンヘの挨拶中だからと、シーって嗜められ不貞腐れるイェソンさんw


確かにダメだけど…ギュイェは許してください!

だって、希少なんです!(笑)



って事で(笑)



最近だとこのギュイェラブ




この動画は何十回も見てます。

サランへーって言いながらだなんて、なんて素晴らしい提案なんでしょうか。


この時の会話


ギュ ヒョン、愛してないの?(拗ねて)

イェ 愛しているよ💓(焦って)


って、


もう恋人じゃないですか‼️‼️

はい、リバ決定👍


飽きもせず



何回、いや、何年やるんだ(笑)

これやって今更、喜ぶELFはいるのかしらwww


はーい🙋‍♀️、私は歓喜しますけどw


これはラブラブ




まさかお手手がー




繋いじゃってますよね❤️






抱きついているギュイェをたくさん見たくなりました。











私はイェソンさん→ギュより、

ギュ→イェソンさんが大好きなんです❤️



抱きつかれるのが嫌いなツンデレのギュが自ら抱きつく相手って、圧倒的にイェソンさんな気がするんですよ。


あー、やっぱり最高のCPです。




ほらwww



ほらほらwww



顔面偏差値、大優勝カップルラブラブ


たくさんのギュイェを神様‼️‼️‼️


読んでいただきありがとうございました♪



追記❤️


ギュイェ投稿したら‼️



イェソンさん(とリョウクちゃん)がギュのコンサートへ🎵

愛だわー❤️



あらー、ドンヘとミンホ、チャンミンもご一緒でしたか。

見てるだけで幸せになる一枚です♪


KRYの復活も是非、お願いしたいです🙇


(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)