気がつけば2024年もすっかり明け、3週間も経ってしまいました。

ブログ、頑張って書こうと宣言したのにすでに躓いてしまいましたが…


今年はここ数年で初めて元旦にお休みをいただけると喜んでいたのも束の間、インフルエンザ大流行で従業員や家族がバタバタと休みだし、結果、元旦から仕事してました。

大晦日に、良いお年を〜と挨拶した数時間後には明けましておめでとうございます♪ですからね。


そのまま下期棚卸しがあり、激務過ぎて久しぶりにヤバいかなって思いましたが、休める訳もなく。


兎にも角にも、


今年もよろしくお願いいたします‼️‼️(笑)


さて、最初の記事はやはり


⭐️SUPER JUNIOR⭐️


本日…日を跨いでしまったので昨日ですねw…2年ぶりのファンミに参戦して参りました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒチョルもいるスーパージュニア照れ

幸せだなぁ…しみじみと感じます。


2年前、コロナが落ち着き始めた中で先陣を切って来日してくれたスーパージュニア。

あのファンミはマスクして声も出せなかった。

拍手ばかりじゃ手が痛いからと、体を叩けと言われて(笑)

懐かしいです。



でも一昨日のイェソンさんの体調不良による不参加連絡には本当に驚きました。

昔から腎臓悪かったですが、最近は大丈夫なのかと思っていたので、ただただ心配で。


それなのにファンを思って無理をしてステージに上がってくれたなんて。


泣いたわー(T . T)


そして、KRYのドロシーのイェソンさんパートを2時間練習してくれたヒチョルおねがい

結果、イェソンさんが歌ったのでKRHは実現しなかったんですが、ヒチョルの優しさにまた、


泣いたわー(T . T)


2日目は出演すると連絡が来て一安心しましたが、きっと無理して頑張ってくれるんだろうなぁと。

結石の痛みは尋常じゃないらしいですからね。


忙しいのは良い事もあり、いつもなら数日前から始まる行きたくない病が発動せず今回はすんなり行けると思っていたら、夢の中のなんと私は行きませんでした(笑)



そして今朝、仕事疲れで起き上がれない状態だったので子供達にも心配されましたが、イェソンさんに負けてられない…何の勝負?(笑)…と気合い入れてさいたまスーパーアリーナへ。


家を出た時は雨が降っていましたが、


晴れた☀️☀️


強烈雨女の私が負けましたw


ラッキーな事にプレミアムシートが当たりいざ‼️





グッズももらいました🎵




席はまたしてもイェソンさんとは逆側。

仕方ないですね。

一度もないなんて⤵️


10分遅れで始まったファンミ…


イェソンさんが出てきた瞬間に泣きました。

泣けて泣けて…。


万全ではないのに、ダンスしてはしゃいでいるイェソンさんが愛おしくて❤️

一挙手一投足に声をあげずにはいられませんでした。

挨拶でも一際、たくさんの声援が。

体調不良を全く感じさせない姿は正にプロ。

『お元気ですか?』に、逆にイェソンさんがですよ、って(笑)


そして完全体の素晴らしさ。

ヒチョルがいるスーパージュニアを見る幸せ。

ELFより楽しんでいるスジュメンwww




なんだこりゃ爆笑爆笑爆笑



最高じゃないか‼️


生きていて、仕事頑張って良かった‼️


ELFで良かった‼️‼️



本当に幸せ過ぎました。

体調不良が吹っ飛ぶくらい、あっという間の3時間でした。


2年前と同じように今年の運勢ランキングがあって、これが大爆笑‼️



今までいろいろな方のファンミに行きましたが、多かれ少なかれファンの微妙な意見は垣間見えるんです。

くじ引きで当選した方を羨んだりして。


たまたまもう1人の推しのガルフさんのファンミがクリスマスにありましたが、内容に対する不満もチラホラと。


全ての人が満足するファンミなんて難しいよなぁって思ってきました。


が、


スーパージュニアのファンミで不満を言っている方々を見た事無いんですよ。

あ、良席かどうかはもちろん別問題ですキョロキョロ

内容に関してです。


(私が知らないだけだとしたらすみません💦)


スーパージュニアのファンミはまさにエンターテイメントなんでしょうね。


シンドンさんは顎のラインをしっかり気にして


リョウクちゃんは、可愛いながらもお茶目で


ドンヘはカッコ良くて、天真爛漫で


シウォンさんは紳士な中におとぼけがあり


ギュは甘えん坊で憎めなくて


ヒチョルは綺麗で楽しそうで


ヒョクちゃんはいじられながらもダンスが最高で


トゥギさんはかまってちゃんながらもリーダーで


そして最愛のイェソンさんは、


可愛くて、歌が上手くて、ビジュが神がかり的に美しくて、お茶目で、カッコ良くて、女の子みたいで、フーディが萌え袖で、変顔もキュートで🩷


最高の9人です‼️‼️‼️


やはりヒチョルがいる事でパワーバランスが絶妙。

完璧です👌



あっという間の3時間でした。

DVDが発売されるようなので内容は書きません。

どうか、あのワチャワチャしたスジュメンを見ていただきたいです。


外に出ると





サファイアブルーのイルミネーション🩷

素敵💓


夢見心地で帰宅してさらに追い討ち‼️‼️




イェソンさん🩷💓❤️


こんな言葉を…………



惚れてまうやろ〜〜〜‼️‼️


いや、もう惚れてますけどw


こういうとこが、


大好き❤❤





ただ…



ただ…



ただ…


ギュイェがなかった⤵️⤵️(T . T)


《追記》

①  今回のファンミ、例によってドレスコードがありましてそれが青い服だったんです。

Blue Worldですからね。


で、メンバーがドレスコードチェックをし始めてw

青い服を着てないと言われたELFが下着が青🟦だと(笑)

するとヒョクちゃんが、《僕も!》と。

すかさずヒチョルが、どれどれと下着チェックをw

本当に青のカルバン・クラインだったんですが、あんな大きなステージ上で下着を見せるアイドル…


絶対いない(笑)

唯一無二です‼️‼️‼️(笑)


②  今回何かと話題のKRYのDorothyなんですが、私、生のDorothyを聴くのが初めてだったんです。

昔の曲ですから、最近はあまり歌ってなくて専らYoutubeや DVDの動画を見るのみ。

他にもたくさん素敵な曲はありますが、何故かこの曲は別格な気がして。


だから、前日の話で歌うとはわかっていましたがイントロが流れた瞬間に体が震えてしまい、ひたすらガン見。


素敵なハーモニーと歌の上手さに感涙してしまいました。


最高傑作です♪

KRY、チェゴ‼️


Dorothyをセトリに選んでくれて感謝しかありません。

素晴らしい時間でした。



ごちゃごちゃしましたが、読んでいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします🙇