災害級と言われる暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さより暑さは本当にこたえます。

外出を控えろとニュースでは言っていますが、労働者はそうはいかないですよねー。


29日には隅田川の花火大会がありましたね。

実家に行けばよく見れるのですが、さすがに電車が心配でTVで見ました。


息子の住んでいるところからも見えたようで、スカイツリーと一緒に撮ってくれました照れ


花火は綺麗ですが、暑いものは暑い💦

暑さと仕事の忙しさにブログも滞り、皆さんのブログを見て楽しんでいました。


我が推しガルフ君も来日して、☔️男っぷりはどこへやら、アチアチの東京に長袖で降臨と言う(笑)

それなのに暑い顔ひとつせず、汗も滲んでいないなんてびっくり

さすがでございます👍

いつもより短い滞在期間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。


今更ですが一応、忘備録で爆笑

ガルフ君をギュギュッと詰め込みます。




 


ゆるふわヘアが可愛い❤️


 

 




 

 

結局、ビジョンもカフェにも行く事が出来ず近いからこそ悲しみも一入…。

仕方ないですけどねショボーン


帰国して

 こんなお出迎え、嬉しいですねー♪


サッカーしたり、休日も楽しんでいて


 

 

 ジャクソンさんと😊


 

 まぁね、いいけど、一気飲みは😅😅


 

 

 

 

 酔っ払いガルフ君はなんだかエロい❤️

 

 と思ったらアイスティ(お茶)飲んでただけだそうです。

優等生だわw

シラフだったなんてびっくり

なら何なんだ?この絶妙なエロい感じラブ


 

エロいと言えばこれ❤️


 

 

キャー❤️❤️❤️


カッコいいラブラブ

ドキドキ💓します。


すっかり大人になりましたねー。


しかも胸が、胸板が、胸筋が〜😍😍


ん?

待てよ…。

そう言えば以前、ガルフ君の画像か動画の胸筋が逞しくなっていて谷間が出来ていたのを見たファンがたくさん運動したの?と聞かれた時のガルフ君の回答が最高でした。


あれは、CG👍👍( ̄▽ ̄)


笑いました〜(爆笑)


さすがです。


この話のリクエストいただきありがとうございます♪www


 あんなセクシーからのこの仕草、可愛すぎです。


😆


どのガルフ君も見ていて幸せです😀


読んでいただきありがとうございます♪


(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)