連日、蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さに凄く弱い私にはかなりシンドイ😓毎日。

ガルフ君のお国タイは年間通して暑いんですよね。


そんな暑い中ガルフ君は昨日、LEGOのイベントでした。

 

ちょっ、ちょっと❤️❤️❤️

本物の王子様じゃないですか‼️‼️‼️

でも、暑くないのかしら(・_・;


 

 

 


 


いやいやいやいや…。



❤️❤️❤️❤️❤️


えーっと…。


本物の王子様?



 

 

 

はい、ガルフ君にこの衣装を着せた方、大優勝🏅🏆‼️‼️


この一言に尽きますラブラブ


こりゃ惚れますよ。

 

 

ミニーちゃんがガルフ君に堕ちた瞬間ですwww


絶対、目が❤️でしょう(笑)

 

記念撮影。

 

ですが、やはりたくさんのフラッシュで目が…ショボーン

お仕事とはいえ、ケアをしっかりして欲しいです。


 

王子様の御通り〜(笑)

なんと、気さくなPrince❤️


 

可愛い❤️

こんなやんちゃな顔、大好き💕


 

そして、毎回ですがスタッフさんにきちんと挨拶す王子様…じゃなくてガルフ君😊

腰が低いなぁ照れ


 

麗しいプリンス、ガルフ・カナウットラブラブ



 跪いて薔薇🌹の花を❤️❤️❤️

なんて素敵💓


からの〜www😂


 

足がねー、痺れちゃう(爆笑)

この落差にやられちゃうんですよね😊

あー、可愛いしかない❤️❤️



座った姿も微笑ましいですね。


 アリエルが好きなんですねー。

でも、お隣にはベルが(笑)

素直だわぁ😂


 

あー、目の保養、目の保養👀


映画から飛び出してきたような素敵な王子様ガルフ君に、見惚れてしまいました。


生で見た方、羨ましい限りですよ😊


でも、こんなガルフ君も❤️


 

垣間見えた素の姿にもドキドキ💓します。


プリンスガルフ君、お疲れ様でした♪