昨日は台風🌀で大変な1日だった方もたくさんいらっしゃるかと思います。


私も仕事は早上がり出来るわけもなく、何とか帰宅しましたが、夜中に何度も警報アラートが爆音で鳴り、完全なる寝不足😩

川とか近くにないのに…💦


この方も




台風を呼ぶ男とまで言われますが、さすがに今回は4年ぶりのソロコンだからと気合い充分だったんでしょうねー。


呼んだ台風🌀が大き過ぎましたよ😅


大丈夫かなと不安になりましたが、



 

 

良かった照れ照れ

無事に大阪入り出来たみたいです。


リハが出来ないかもって心配してましたが、大丈夫でしょう❣️


実は数日前にはリアルタトゥー話に結構、凹んでました…シールで良かったのに💦

1つ入れたらドンドン増えちゃいそうで、ちょっとだけ不安(・・;)


でも、イェソンさんはイェソンさん❤️




いつもきちんとお祝いしてくれます♪

嬉しいですねーおねがい


カッコいいイェソンさんが、大阪でこんな風に待っていてくれたら…(笑)(笑)




新幹線は昼から動くみたいです。

皆さん、間に合うかな。


台風一過の大阪は☀️らしいので、本当に良かった照れ



どうか参戦される皆さんが無事に到着し、イェソンさんと素敵な楽しい時間を過ごせますように。


この人もいたりして(笑)



美しすぎる💓💓


(追記)


公演中止だなんて(T . T)(T . T)(T . T)


何とかならないのかしら😣

悲しすぎて泣けてくる。

イェソンさんのメンタルも心配。

あんなに楽しみにしていたのに😣😣


参戦されるイェペンさんも可哀想過ぎて…。


眠れないってワクワクしていたイェソンさん、bubbleに書く言葉が見つからないです。


会場で待ってるって言ってくれてます。

皆さん、どうかイェソンさんに会いに行ってください。


あー、泣けてきた(><)


(追追記)

中止じゃなくて、延期で良かったです。

今回チケット取れた方、全員が参加出来ますように‼️‼️‼️


(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)