本日、SUPERJUNIORのイェソンさんの日本、ソロミニアルバム


《君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた》


が発売されましたおねがい


公式は…まさかスルー???

かと思ったらやっと(笑)


 

 


昨日、フラゲした方がたくさんいらしたと思いますが、我が家にも第一弾…何枚買うんだ(笑)…がやってきました。


今回もビジュが神がかっていて、まぁ素晴らしいじゃないですかラブラブ

想像のさらに上を超えていくんですから、恐ろしいアラフォーwww


毎回そうなんですが、手にしただけで感極まってしまい開ける事がなかなか出来ないんです😅

イェソンさんの想いがたくさん詰まった大切な一枚だと思うと、その気持ちも一入でして。


並べてニヤけて泣く…これが通常運転(笑)


でもやっと深夜に一枚だけ開封しました。


入っていたカセットテープの字が可愛くて❤️

聞く事が出来ないのが悲しいw


でも、頑張って難しい漢字を書いてくれた姿が目に浮かびます♪


曲はまさにJーPOP🎵


今朝、子供たちの夕ご飯の支度しながらサラッと聞いてみましたが、イェソンさん


日本語の発音が凄く上達してます‼️‼️‼️


はい、上から目線ですみません🙇


でも、めちゃくちゃ上手になっていて聞き取りやすい。

どれだけ努力してくれたんでしょうか…おねがい

その費やしてくれた時間、全てにELFへの愛❤️を感じます。


で、ちょっとだけ心配だった


C.h.a.o.s.m.y.t.h.



コンセプト重視のイェソンさんだからアルバムに入れても大丈夫かなぁ、って要らぬ心配をしてましたが、思ったよりすんなり入ってきました😊


いや、C.h.a.o.s.m.t.h大好きなんですけどねニコニコ


曲のレビューは前回で懲りたので今回はやらないです(^。^)

やっぱり全部最高です。


イェソンさんの曲は、聞いていく度に1番が変わるくらい、全部好き❤️


今は、束の間の恋が1番かなwww

ピアノの音から始まる素敵な曲💓





後半のサビでイェソンさんの声が何重にも重なって聞こえた時、鳥肌もんですラブ

自分でハモリもやるんですからねー。


エピローグも最高💓




でも、これは聞いた瞬間から涙、涙で(T . T)

胸が痛くなる、胸が苦しくなる。

イェソンさん、反則ですよ😭



パッケージの裏が❤️❤️❤️


是非、たくさんの方々に聞いていただきたい素敵なアルバムです。


ご興味ありましたらYoutubeにも上がっていますので聴いてください‼️‼️


そしてこれは私の勝手なお願いですが、是非、イヤホンやヘッドホンで聴いてみてください。

イェソンさんはブレスや、吐く息にまで音楽があります。

それを含めて歌手イェソンの素晴らしいところだと思っています。


読んでいただきありがとうございました😊