昨夜…5/20にインドネシアのイベント


ROAD TO  ALLOBANK FESTIVAL 2023に我らがSUPER JUNIOR KRYが出演しましたねー(^。^)


もう何も言いますまい❤️❤️❤️

 

 


 

 

 

 


 

待ってた〜〜〜❣️❣️❣️



 

 

ELFちゃんたち、素敵なケーキ🍰





生KRYです❤️


いいなぁ…。

羨ましすぎます。


歌だけじゃなくて、いろいろやらされたみたいですwww


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

可愛い❤️しかない。


いつもマンネズにハブられてしまうけど、メゲずに絡みつくイェソンさんがいじらしいラブラブ

そして、見ましたか?


ギュのニヤケ顔‼️


最後に自分に向けられたハートに嬉しさが隠せない(笑)

絶対仕向けたんですよ、そう絶対‼️‼️


私の目は誤魔化せませんから( ̄▽ ̄)

久しぶりのKRYが楽しかったのか、ギュまでが❤️


 

 

逆パターンだしwww


リョウクちゃんもありがとう😊


 

 

🍷と🦒と☁️が可愛いじゃないですか(^。^)



さてさて、ギュイェシッパーの皆様お待たせいたしました❣️❣️❣️


行きますよ〜〜(笑)


 

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

 



クゥ〜〜〜〜〜\(//∇//)\




 

 


 

 


 

 

そう、チュッ💋ってしてもいいのよ〜‼️‼️


我慢しないで😗😗


我慢しないでよろしくてよ〜❤️


すっ、すみません💦💦💦

ちょっと心の声がダダ漏れしてしまいました😅



 

 

イェソンさんを見る目がなんと嬉しそうな事か❣️


見てるこっちが(//∇//)


 

 

 

 


 

 

なんだこれ‼️‼️‼️

歌が上手すぎて笑う域ですよ。

そしてそんなイェソンさんを誇らしげに見るギュ❤️


あー、幸せ‼️


ギュイェがなくて辛すぎる毎日でしたが、なんとか生き返りました(*≧∀≦*)


是非、日本で見たい‼️‼️‼️


欲を言えば、


イェソンさんのソロコンにサプライズで来て欲しい‼️‼️


ただただ、叫んでいる記事になりましたが、読んでいただきありがとうございました♪



(追記)


何とも\(//∇//)\な動画が〜〜❤️


 

 

\(//∇//)\❤️❤️


願わくば、後ろ向きのギュの顔が見たかった(笑)


だって絶対、絶対


ニヤけてますって❣️❣️❣️❣️

さすがのインターファンの皆様です。

仕事、頑張れる‼️‼️(笑)


(画像、動画お借りしました。いつもありがとうございます)