年明けてやっとヨントンで動く姿を見ることが出来た、ガルフ君❤️

 

 まぁ、可愛い❤️❤️


そんな彼ですが、珍しいと思う姿があります。

それは…


食べる姿キョロキョロ


若い青年なのに、番組の営業配信以外で食べる姿を見る事はかなりレア👀

って事で〜


 

 

 

 

お仕事バージョン


 アーロイ…言ってますね。

可愛い❤️❤️

 

 


 

 一口がねぇ、小さいんですよーwww


 女子並み…(・_・;

いや、子供並みw



まぁ、やる事もお子ちゃま(笑)

皆んな、1度はやった経験ありますよねー。

可愛いからいいかラブ


こんな事されても、恥ずかしくて口なんか開けるワケないですよあせるあせる

でも、可愛い❤️❤️


前にインタビューで最近痩せたと言われたガルフ君の答え…。


たくさん寝るから1日3食、食べられないんです。

だいたい1日2食。

でも、1食はそんなにたくさん食べないからです。


と(・・;)

そりゃ、痩せますわ(笑)

お腹空いて起きるとか、無いのかしら(O_O)


たくさん食べて欲しいけど、配信でたくさん食べている姿を見ると無理しないで‼️って思ってしまうんですよねー。

なんとも複雑(・・;)


甘い物も苦手なのに頑張るからねー。


 で、1番頑張ったドリアン😱

さすがのガルフ君も躊躇い→頑張る→無理(笑)

苦手なの知ってるから見ていてハラハラしましたよ(・・;)

でも、可愛い❤️❤️


あー、可愛い❤️ってつい書いちゃうんですよ。

仕方ないって、可愛いから(笑)


食べる姿が珍しいガルフ君❤️

日本食も好きになってくれたら嬉しいですねー😊


(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)