大好きだったミュウさんラブ
















なんて美しい人なんでしょう。

ガルたんが美人さんなら、ミュウさんはイケメン、まさにスパダリのイメージ❤️


私、実は脱ぐ人が凄く苦手なんですあせる

脱ぐ人=ナルシスト😅

体、見せたいのはヤダ〜(T . T)(笑)


それを打ち砕いてくれたミュウさん❤️

タンタイの時はプロテイン感がかなりありましたが、ジムで鍛えてアップしてくれる体を見て、ウットリ❤️したりしてラブ



渡米する前、ミュウさんとガルたんのSNSでの匂わせが…(//∇//)


なんてあからさま❤️

もう❤️❤️❤️ラブ


と感じてしまう程に、幸せだったんです。


でも、それも儚く消えてしまいました…。


確かに、ミュウさんはターンタイプの放送が終わってから、一言もインタビューなどでガルフと言う言葉を発していません。

私が知る限りなので、間違えていたらすみません(・・;)

ターンタイプの話題が出ても、ガルフに触れる事はなく、違和感があり過ぎるくらい周りも忖度して…まるでガルたんが存在すらしなかったかのような受け答え。

同じスタイリストさん達なのにニアミスする事も一度もなく、誕生日にメッセージを送り合う事すらない。

でもそれが、ニアミスしない事すら、お互いのスケジュールを確認し合い、慎重に慎重を重ねていたんだと思っていました。

誕生日も2人きりでお祝いしているんだろうなぁと。

1度も会わない…どうしてそんなに極端な選択をしたのか。

本当にわからなかった。


かの有名なブライトウィンだって、他のCPだってシリーズ終わってからも交流し、仲良くしています。

イメージを引きずりたくない…一理ありますが、頑なに拒絶する必要性が見えなかった。

まさかの共演NGだなんて。


そう…そんな、突然の供給0状態。あせるあせる


ガチだったからこそ、例の誤爆事件が許せず決別宣言とも取れるメッセージを出したミュウさん。

そう思えてしまうタイミングでした。真実は本人達のみが知っていますが(~_~;)

愛と憎しみは表裏一体…人間ですからね。

仕方ない事かも知れません。


でもこの3年間100%、いや200%のスキンシップ、アイコンタクトを、2人の愛を見せてこられたみゅがるガチファンはどうなるか。


火を見るより明らかですよね。


人間の心理は不思議なもので、公に接点が皆無になると逆に期待値が上がってしまう。


プライベートでは一緒にいるからだと‼️

そう、みゅがるガチを強固に真実だと信じて疑わなくなる。

私も揺るがなかった‼️‼️

だからこそ、ド嵌りしてしまった2人を信じてリアルタイムではないけど応援出来たんです。

いつか2人が一緒になるために、今は離れ離れになりお互いの進むべき道を歩く。

絶対に生のツーショットが見られるはず❤️

そして、その先には法律と言う壁を乗り越えて幸せな関係が待っていると…。


そう思い半分泣きながら、でも2人が寄り添える日が必ず来ると信じ、そしてその日が1日でも早く訪れるようにと祈る日々。


そんなファンの気持ちを知らないワケはなく…。

違うなら否定するはずと言う一縷の望み…それをあえて否定せずにファンの暴走する妄想を容認した。


容認以上にミュウさん自身もしっかりと匂わせしていました。

インスタライブでも、

「ガルフと付き合っているなら髪を触って」

→髪、触ってました(笑)

たまたま?

には、見えなかったです。


何故?

理由は一つでしょう。

ファンが離れていかないように、ですよね。

ファンの為を思うならきちんと否定するはず。

最初は傷つきこそすれ、2人の意思を尊重するのが大半のファンです。

そうなったとしても頑張れ、と応援した事でしょう。

でも、しなかった。

そう、お互いの仕事に多大な影響が出るのは確実なほどに、全世界的にみゅがるが知れ渡ってしまった。


みゅがるガチの大勢力が必要だから、公には言及せずにそれとなく影を残した。

歌手活動をする為にはたくさんの応援が必要ですしね。

数字がきちんと出てしまうから。

ミュウリオンだけではなく、圧倒的なワンジャイのパワーも欲しかったんでしょうか。


ガルたんのFM…そこにはたくさんのみゅがるが垣間見えました。

ターンタイプの話が出て、ガルたんの口からミュウさんの名前も出ました。

太陽は好きですか?の質問もありましたね。

集合写真ではベールをつけさせたり、みゅがる関連の物を持たせたり。


彼はきっと大切なファンが喜ぶならと思い、笑顔で応えてくれていました。


心中はわかりませんが、ミュウさんが後追いと思われる匂わせ…私には完全にミュウさんの後追いに見えました…をしている事も、静観していましたね。


そう、彼には恩があるから何も言わなかったんでしょう。


ニコイチ時代、そこには確かに愛がありました。

愛なくしては有り得ない2人の姿❤️

恋してましたよ、お互いに。















何回見ても、尊い❤️ラブ

ガルたんがどんどん綺麗に洗練されていく様はまさに、奇跡⭐️

ミュウさんがいたからこそ、ミュウさんなくしては有り得ません。


自分が大ブレイクしたのはターンタイプ有りきであり、ガチの時はミュウさんがいつも寄り添い、大事にしてくれたから。

愛してくれていたから。

私はもちろん、誰もが感じていた事でしょう。

何度も言いますが、ミュウさん無くしては、ガルたんの成功はなかったと思っています。


では、何故ミュウさんには誰もそんなアクションをおこさないのか。

向日葵をあげたり、2人の写真を持たせたり、そんな姿は皆無でした。


なぜ?

なぜ??

両サイドに大きな忖度があったんでしょうね。


誤解なさらないでいただきたいのですが、私はそう、ニワカです。

BLも初めて、タイドラマも初めて。


好きの長さには古参の方々にはかないませんが、好きの深さ、重さでは負けてない、そう自負するくらいにみゅがるが大好きで、大好きで…愛してました。

特にミュウさんを追いかける毎日のSNSに癒されていました。

人生で最後に最高の推しCPに出会えた幸せを毎日感じていました。


そんな中で、感じ始めた違和感を意識的に避けていたフィルターに気付き、段々と疑心暗鬼になり辿り着いた結論…


みゅがるはとっくになくなっていた。


妄想は妄想でしかなかった。


素直に現状を見つめた時、答えはすでに出ていたんです。


CP活動がなくなってすぐは難しかったかも知れません。

でも、3年です。

もう、3年…。


たった一言、


ガルフとはもう別れたんです。

いや、100歩譲って、ガルフとは何の関係もないです。

だから、僕達を現実のCPとして見るのはやめてください。


この一言があれば私は前に進めました。

ミュウさんのやり方を否定する事もなく。


でも、ミュウさんはファンの…いや私のみゅがるガチと言う妄想を利用して繋ぎ止めた…と感じてしまいました。

何よりもガルたんをずっと利用してきたこと。

(と、私は思ってます)

それが許せないんです。


彼がきちんとすべきでした。

そう、きちんと…です。


長々と書きましたが、私のひと夏のアバンチュールは儚くも消えてしまいました。

勝手に盛り上がり、勝手に解釈して(^_^;)


ミュウさんにはどうか心身共に、健やかにご活躍いただきたいと思っています。



まぁ、本当の本心は

ファン、舐めんなよ!

です(笑)


ターンタイプを見る事は2度とありませんが、ガルたんに出会えた奇跡には感謝しています❤️


彼の周りの人を大事に想う考え方、思いやり、その行動の1つ1つにとても感服しています。

彼の真摯な姿に自然と笑顔が溢れ、どうか素敵な俳優さんに成長して欲しいと思わずにはいられません。


早く素敵な恋人が現れて、今以上に幸せになって欲しいです。


支離滅裂な文章、最後まで読んでいただきありがとうございました。

私の今年のケジメですので、ご容赦ください。


今後、みゅがるやミュウさんに触れる事は多分ないかと思います。

いつか2人が共演なんて事になったら…びっくりびっくり(笑)


でも、今はこのままガルたんを見守っていけたらと思います(*≧∀≦*)





可愛い❤️❤️(笑)



(画像お借りしました。ありがとうございます)