韓国芸能人を好きな方ならご存知の言葉ですね。

アンチよりタチの悪い強火過ぎるファン。


ウリイェソンさんもその昔、サセンに対して苦言を呈した事がありました。

大好きな推しに会いたい、視界に入りたい、覚えて欲しい、声かけて欲しい…全てを把握したい。

本当に危険な事です。


飛行機の時間を調べて同じ飛行機に乗る。

エコノミーなのにシレッとファーストクラスに近づいて、トイレまでチェックする。

新幹線なら近くに座る。

泊まるホテルの同じ階に泊まる。

同じマンションに引っ越す。

行くところ、行くところ、必ず近くにいるんです。


普通の人がされたらストーカーで逮捕されてもおかしくない。


怖すぎないですか?ガーン

推しが喜ぶ?

あっ🤭、マレにいます、喜ぶ方。

これに関してはアメ限であげますねニヤリ


日本にもいるんですよねー、残念ながら。

最近、よく見かけるFCからの注意コメントも普通の良識ある方へではなく、そう言う方への最低限の配慮だと思います。


で、何故いまサセンの話かと言うと、


 

 

何も思ってなかったけど、怖すぎないですか?

同じ飛行機乗ろうと考えるファンはいないのかしら?

ガルたんが人気者になれば、なるほど脳裏にチラつくんですよね💦💦

老婆心であれ、と願うばかりですショボーン