ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていた…(^^;)(;^^)こうゆうのって、一度リズムが狂… | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていた…(^^;)(;^^)こうゆうのって、一度リズムが狂うと完全に止まっちゃう(笑)

最近は…てるりんぢゃーが復活したり、馳浩先生とお仕事ご一緒させていただいたり、あんなことこんなこといろいろありました~(^-^)

てるりんぢゃーは10何年ぶりかの復活!

この衣装とヘルメットもそのときのもの!保存状態良くない?まだまだ使える!

衣装さんに写メを送ったら、“懐かしい、ってゆうか物持ちいいなぁ”と返ってきた~(^。^)y-~(笑)(笑)(笑)

たしかにあたしは物持ちいいが、何年経っても着れる衣装を作ってくれている衣装さんがすごいと思います(^-^)

そして、当時からかなり太ったのにまだ着れることにもビックリです(笑)(笑)(笑)

さて、お知らせ☆

☆3/26 アクトレスガールズ興行参戦☆3/28 西口プロレス新宿フェイス大会☆3/31 ぶる中野さんのお店出勤
☆4/7 亜利弥'さん引退興行参戦

チケット取置きはこちらまでよろしくお願いします(^-^)ぜひ来てね♪