大規模断捨離してたらいろんなものがでてくるよ~(^。^)y-~ | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

大規模断捨離してたらいろんなものがでてくるよ~(^。^)y-~

いつかの年賀状!昔から芸人気質だったのね~(^。^)y-~(笑)(笑)(笑)

お正月からもいろいろあったけど、振り返ると去年から様々なことが動いてる☆

いいことも悪いことも…っていうか厳密にゆうと悪いことはないんだよな~、って思うってゆうか…

一見、悪いことにみえるようなことも実は良いことに繋がるために必要なことだったり☆

何かが動き出す時期な気がするから、慎重かつ大胆に(←どっちだよ(笑))進めていきたいなぁ(^-^)

ひとつひとつ…(^-^)v

大概は自分でチャキチャキ決めていくけどさ、でもたまには迷うときもあるよね~、そんなとき、なんでも話せる人がいたり、助けてくれる人がいたりするあたしの人生はめちゃめちゃハッピーだな、と感じる今日この頃♪

とにかく、ひとつひとつ…(^-^)v