闘道館&CPE大会 | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

闘道館&CPE大会
第3試合 アントニオ小猪木、賀川照子対鶴見五郎丸、ドレイク森松

鶴見五郎丸?(笑)

前歯なかったからいつも虫食ってるやつに似てたよ~(^。^)y-~(笑)

テンパりが半端なかったよ~(笑)涙目になってたから(笑)思いっきりいじめてやりました(笑)(笑)(笑)

てるてるスープレックスで勝利したあとの第4試合、ミロハダカラスの応援にエロしこっテルコが来ててさ、コスチュームが激似でびっくりしたよ~(^。^)y-~(笑)
(黒いほうは、クソデリコだったかな?(笑))

あの人お仕事選んだほうがいいよね(笑)
いいとこの子らしいのに、頼まれるとノリでやっちゃうらしいね~(^。^)y-~(笑)

ハダカラスをしこる役だったから、そうしたら、ハダカラスは前張りしてないことに気付いたらしいよ(笑)(笑)(笑)

ハダカラスはたぶん…確信犯だったな(笑)

なんでもやります!
何があっても生きていきます!

でも、お嬢様ですわよ~(^。^)y-~(笑)

身体はるおばさん、跳べるデブ、
輝く中年の星☆てるりんです(^-^)v