鼻がムズムズするときって、あたし、親指で鼻の縁を掻く癖があるんだけど、こないだ電車で同じ動きし… | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鼻がムズムズするときって、あたし、親指で鼻の縁を掻く癖があるんだけど、こないだ電車で同じ動きしてるひと発見したら、単に鼻くそほじってるようにしかみえなかった~(^。^)y-~(笑)

じゃ、あたしも鼻くそほじってるようにみられてるんだな~(^^;)(;^^)(笑)

鼻くそほじってるデブ、って…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)

せめて、鼻くそほじってる小デブになろう、っと(^-^)

目標が低い…( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)(笑)

いまだにやってるTRFエクササイズ、これ1000円くらい!

ヨガマット、100円ショップで400円くらい!

ストレッチボード、もらいものでタダ!

安上がりにトレーニング続けます~、別にケチじゃないわよ、倹約家なのよ~(^。^)y-~(笑)

これからは健康的に走りもします~(^ー^)

でも、家で飛びはねすぎて床が抜けたらめちゃめちゃ高くついちゃうね( ̄▽ ̄;)

はしゃぎすぎて、走りすぎて怪我しても治療費高くついちゃうね( ̄▽ ̄;)

ま、気にしないでやろーっと!

今年は特に体力勝負になりそうだからな☆

さて、今日は夜、野毛にいくよ~♪
野毛好きなあなたにあいたい~(^ー^)