久々に公開日記。

いやー、2011年はいろいろありましたー。

●大震災
まずはコレですね。
たくさんの方が被災し、原発が没っしたことで、何十年、へたしたら百年単位で厄介な状態で生活しないといけないことになりました。

国が嘘っこばかりついているため、なかなか厳しい道のりですね。


●転職
しちゃってましたw
気がついたら、違う会社の人間になってました。
まぁ、やるっきゃない( ̄▽ ̄)


●結婚
はい、しました( ´ ▽ ` )ノ
妹分も、先輩も!!
今後は人様の恋路にちょっかいを出すことに尽力します!


●妊娠
春に生まれます。
諸先輩の方々、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。


●おばあちゃん
亡くなっちゃいました。
昨年末、急に。
ひ孫を抱かずに逝くなんて、孫不幸者なおばあちゃんですね!
けど、大好きでした!
私達家族と、産まれてくるひ孫を見守ってて欲しいもんです!


そんなとこかー(´Д` )


さーて、今年もダイエットするぞー(´Д` )


ブヒッ