新型コロナアメーバ早く

この地球上。。。この全宇宙より

消えてなくなってほしいですね!てへぺろ

今日はコロナ騒動の以前に

中野にブラブラ散策してた時に

発見☆カフェを掲載してみます。

 

 

■ITUKI Coffee  Rosetery

 

オーストラリアのバリスタ資格を持つ

阿部店長が好きな豆を

選ぶ事がOKのコーヒー店。

水色の壁や木のインテリアなど

森のような芳香高いコーヒーと

ラタトゥイユのホットパン460円は

是非堪能して♪

その他フムスのスープ342円など

食事メニューも。

夏はアイス抹茶ラテ550円も登場。

 

店舗のトレードマーク、

フクロウのラテアートが可愛いコーヒードキドキ

店長は色んなラテアートを

描くことが出来る才能の腕もってます!

 

可愛いケーキとかインスタに最高!

ついつい撮りたくなるよねっ♪

 

イツキコーヒー TEL03-5934-5757

中野区中野4-4-3

時間帯8~20

土日祝9~19

休・木

席10席

中野駅よりすぐ

 

そしてそして。。。。!

もう1つ、インスタにピッタリの

可愛いアイス発見!!

中野ブロードウェイもおしゃれに

アップデート中!

 

■デイリイチコ

03-3376-4432

中野区中野5-52-15

中野ブロードウェイB1階

時間帯10~20

休みなし

席11席

中野駅より徒歩5分

 

 

あのチコちゃんじゃないよ!

人気の点なのは一緒だけど!

8つのタイプのアイスを一度に楽しめる

特大8段アイス700円が

インスタを筆頭に

SNSで大人気のよう!

写真映えするということで

大評判で外国人も連日訪れる。

夕張メロンや季節で替わるフレーバーや

爽やかラムネなどの味は、ほかにはない!

何時訪ねても美味しい味照れハート

 

みんなも中野を訪ねた時は

このオシャレで人気の店舗に

足を運んでみてね!ラブラブ音符