通勤途中の楽しみが増えました❤️ | てるちゃんの気ままな暮らし

てるちゃんの気ままな暮らし

おうちカフェおひさまの第1ステージを卒業して
普通の暮らしを過ごしています
ブログは日々の何気ない時間を残してくれる
「日記」私の普段の生活をちょっとだけ豊かなものに…毎日が特別な日。



美味しそうなパンを通勤途中にある「愛ランドさん」で買うのが最近の楽しみ😊

コロナが流行る前は朝食バイキングと言うのをやって居たそうなのですが…

今は出来るはずも無く…😔

平日の朝6時30分から8時30分まで、パンを100円で販売😳❗



美味しいパンがこんなにお得で良いのかしらと思いますが、昼間は中々行けないので有り難く利用させて貰って🙏

細やかなお返しは、レジ前の募金箱にそっと小銭を入れること🍀


地元の大切なしょうがい者雇用の場所でもあり
パンの売上げが働く人達のお給料に…


どれも美味しくて、沢山買いたくなっちゃう

通勤生活も結構楽しい😊

お花見しながら…とか

帰り道に…ラーメン屋さんに寄ったりなど

今日の帰り道、緑が丘の展望台の明かりが見えたので…今度寄ってみようかな〜

毎日の暮らしの中で見つける小さな幸せ🍀



いたずらっ子のすずちゃんが主人の癒やし❤️

毎朝新聞を届けに来る主人の父もすずちゃんと遊ぶのを楽しみにしているみたい😊❤️

小さな幸せに気がつく自粛生活です✨