夜青龍
みなぽんにマリカー勝ったわん
南高は文化祭ですた!
暇を持て余した一年の
文化祭がなつかぴ~わ!
まあその他いろいろ
あったけどwwwププー
放課後メニュー考えたときも
ありましたな!男女で
焼きそばかうどんか分かれて
結局どっちもやったけど!
装飾はがんばりすぎたっ
1m30くらいの川越を
作るためのダンボールを抱えて
ちゃりで移動して通行人に
笑われたあの日。
一芸はシナリオがよく解らぬまま
練習してゆきました(゚∀゚)
わたしは覚えがわるかった
しかし!!!!
3の5 2位!!!!!
びっくりだったけど
実際賞とるとうれしい

!
奇抜だったんでしょうな(^O^)
すばらしかった
他のくらすのれべるも
とっても高くてわらいましたw
4組のくおりてぃーwww
天才なんじゃないかしら?
わたしもはっぱ隊
おどりたいよう\^_^/

うち的2組もすきだった
ちょっとももクロも踊り
たかったとゆうのは秘密
何日だか前にまだ分担とか
してなくて張間に脅された
日の夜の話し合いは
とても濃かったなあ~
あんな学校て真っ暗になるのね
ほんとあの日男子
いなかったらやばかった!
感謝!
わたしはうどん隊長で
ゆかたんみなぽんあやかありま
とかとがんばったのだよ

わたし模擬店りーだー
的なかんじだったのに
ほんとなんもできなくて
すまんかった(´・ω・`)

二日間ちょ~大変だったけど
いろんな人に会えたし
いろんな人に無理矢理
売れたしwとてもよい
経験だったとおもうだよー
ゆかりとか出町とか森くん
とか長谷川とか中心てきな
ひとに頼りっぱだった(>_<)
ひゃ~
最初てか最近まで結構
不安なとこあったけど
なんとかなったね(笑)
たのしかったわ~!\^o^/

川越きらいだけどな!!!
これからさみしいけど
いい思い出になったのだろうな
お金盗まれたけどwwww
笑い事じゃないな!ほほほ
倍にして返せ
そして最後の年に野球全校
応援できてほんとーに
うれしかった(´;ω;`)

ぴろみ~~~~~

坊主にかこまれてー!

ほんとにおつかれさん!
ひゃひゃひゃ
まじめに書こうとおもいます

3日から総体で岩木に
お泊まりでした

試合はすごかった!
るみゆいりかまつむら鎌田
\^_^/やば
鎌田はとんでもない人だ!
部長にふさわしいね
たのしみだね
試合のことは他の人が
書くであろうので旅館のこと!
わたしたち8人部屋には
まずてれびがなかった
が
からおけがあったwww
お金かかるからやってないけど
結局10にん来て
ミーティング中.はっつけてた
かっしーのくつ下が落ちて
わらっておこられて
お風呂もたのしかった!
あますほどお菓子たべまくって

とらんぷして就寝
かと思いきや真っ暗の
中の暴露?大会のせいで
テンションあがって寝られ
ないで隣の唯香は
やっぱりあほだった

急に着信ありのやつ
ながれたのまじこわかった
未だ誰かわかってません
こえ~~~~~~
3時間も寝ないで
次の日撃沈でとても
すてきな試合見た後も
撃沈で大変だった!
帰っちゃう1年に
手紙みんなであげたら
泣いちゃってたよーん(;o;)
かわいいなあ

うちら1ヶ月弱しか
関わんなかったけど
とってもいい子たちです
ありがとう
わたしらの旅館とても
キ●チガイで,散らばしてた
荷物勝手に聞かされて
ないのに別の部屋に
運ばれてたし
バスださないで会場から
40分以上歩いて帰る
ことになったし
さいあくでしたな(`o´)
みんなが一緒だったから
まだいいものを!

うたってかえったー
2日目のミーティングは
うるうるまん(´;ω;`)
もえぴますみあじしとかっ
わたしも移っちまうわ~
夜はハプニング発生
して唯香の行動の早さと
さかうしの発見と
じゅりの対応&パジャマ姿が
素晴らしかった

キュンw
あれは大変だったね
それにもかかわらず
ぐっすり寝続ける瑠美。
さきの髪型いじりとかも
爆笑ですた\^_^/

しょーやくんすごかった//w
今日はりかの試合みてお帰り
みんな爆睡
学校についてから
瑠美号泣
みんな号泣w
2年にお手紙わたしたら
わたしらももらった

みんなの字のうまさは異常
わたしの手紙みんな
読んで萎えなかったかしら
うれしかった~(^O^)

うちらの学年は最初超多くて
どーなるかとおもったら
半分になっちゃって
でも辞めたひととも
ずっとみんな仲良しで
先輩後輩とも仲良くて
もめごともなくて
ばかであほばっかりで
ほんとうるさくて
最高でした
びっくりするくらい
たのしかった!
やめたいっていっぱい
思ったけどみんな
いたから部活にいけた
初めて3年間部活つづけられた
ほんとありがとう
こんなん言うのきもいねw
ほんと泊まり楽しかった!
来年はどーなってんのかな
かまたゆいあじし
ひらいますみさき1年生に
たくします!

※わたしが撮影したためいませんw
他の運動部のみなさんも
おつかれさまでした

さみしい(笑)
更新通知行かない方法教えてえらいひと
ぶろぐってかきたいけど
かけないけどかきたいね!
やっとこさてすとが
終わりまして早速
現文渡って萎えました
瞳孔ひらいたと言っても
過言ではないネ





きっとしょっちゅう
木幡さんばかにしてるからだ・・・
じゅり(うえの)はかわい
すぎてまいっちんぐ
結婚したい
てすと期間はふじはらもえぴ
とがんばった\^_^/
やっぱり頭いいひとと
やるのはすてきだね


人生初すき屋にいった!
くさうまかったチーズ丼

今日はみなみあやかりなよね
と.うどん→ぼうりんぐ

うどん早食いチャンピオンですわたし
あしたの晩御飯もうどんって
さっきまみーにいわれた

はっぴーじゃむじゃむ最高
あやかの誕生日しすてむ
すごいわらったwww
わたし言わなくてよかた

元5でいったときより
ちょーうまくなった

にやにや
りなの身に・・・・何が・・・
ぼうりんぐてたのしいね
スコアの写メ貼ろうと思った
けど地上波にながせない
名前なのでやめよう
あやなしょこきて買いだし!
ぼうぱん祭開催できるかなっ
人生初っ
かつまた発見
あしたいろんな高校遠足なのねっ
らすと遠足なのかねー
ひゃお
さみすいねー
無常
わたしはもう部活を
引退したのでこれから
有意義にすごします\^_^/ホホホ
とにかくあした
はれますよーに!!!!!
おやすみ!!!!

