みなぽんにマリカー勝ったわん



南高は文化祭ですた!
暇を持て余した一年の
文化祭がなつかぴ~わ!
まあその他いろいろ
あったけどwwwププー

放課後メニュー考えたときも
ありましたな!男女で
焼きそばかうどんか分かれて
結局どっちもやったけど!
装飾はがんばりすぎたっ
1m30くらいの川越を
作るためのダンボールを抱えて
ちゃりで移動して通行人に
笑われたあの日。


一芸はシナリオがよく解らぬまま
練習してゆきました(゚∀゚)
わたしは覚えがわるかった

しかし!!!!
3の5 2位!!!!!
びっくりだったけど
実際賞とるとうれしいブーケ1
奇抜だったんでしょうな(^O^)
すばらしかった
他のくらすのれべるも
とっても高くてわらいましたw
4組のくおりてぃーwww
天才なんじゃないかしら?
わたしもはっぱ隊
おどりたいよう\^_^/ラブラブ
うち的2組もすきだった

ちょっとももクロも踊り
たかったとゆうのは秘密


何日だか前にまだ分担とか
してなくて張間に脅された
日の夜の話し合いは
とても濃かったなあ~
あんな学校て真っ暗になるのね
ほんとあの日男子
いなかったらやばかった!
感謝!


わたしはうどん隊長で
ゆかたんみなぽんあやかありま
とかとがんばったのだよグッド!
わたし模擬店りーだー
的なかんじだったのに
ほんとなんもできなくて
すまんかった(´・ω・`)台風

二日間ちょ~大変だったけど
いろんな人に会えたし
いろんな人に無理矢理
売れたしwとてもよい
経験だったとおもうだよー

ゆかりとか出町とか森くん
とか長谷川とか中心てきな
ひとに頼りっぱだった(>_<)
ひゃ~
最初てか最近まで結構
不安なとこあったけど
なんとかなったね(笑)
たのしかったわ~!\^o^/ハート
川越きらいだけどな!!!


これからさみしいけど
いい思い出になったのだろうな
お金盗まれたけどwwww
笑い事じゃないな!ほほほ
倍にして返せ

そして最後の年に野球全校
応援できてほんとーに
うれしかった(´;ω;`)ドキドキ
ぴろみ~~~~~ドキドキ
坊主にかこまれてー!


夜青龍-NoName.jpg


ほんとにおつかれさん!
ひゃひゃひゃ
まじめに書こうとおもいますおにぎり


3日から総体で岩木に
お泊まりでしたブタ

試合はすごかった!
るみゆいりかまつむら鎌田
\^_^/やば
鎌田はとんでもない人だ!
部長にふさわしいね
たのしみだね

試合のことは他の人が
書くであろうので旅館のこと!


わたしたち8人部屋には
まずてれびがなかった

からおけがあったwww
お金かかるからやってないけど

結局10にん来て
ミーティング中.はっつけてた
かっしーのくつ下が落ちて
わらっておこられて
お風呂もたのしかった!
あますほどお菓子たべまくって

夜青龍-DVC00139.jpg

とらんぷして就寝
かと思いきや真っ暗の
中の暴露?大会のせいで
テンションあがって寝られ
ないで隣の唯香は
やっぱりあほだったラーメン
急に着信ありのやつ
ながれたのまじこわかった
未だ誰かわかってません
こえ~~~~~~


3時間も寝ないで
次の日撃沈でとても
すてきな試合見た後も
撃沈で大変だった!
帰っちゃう1年に
手紙みんなであげたら
泣いちゃってたよーん(;o;)
かわいいなあラブラブ
うちら1ヶ月弱しか
関わんなかったけど
とってもいい子たちです
ありがとう



わたしらの旅館とても
キ●チガイで,散らばしてた
荷物勝手に聞かされて
ないのに別の部屋に
運ばれてたし
バスださないで会場から
40分以上歩いて帰る
ことになったし
さいあくでしたな(`o´)
みんなが一緒だったから
まだいいものを!ハート
うたってかえったー


2日目のミーティングは
うるうるまん(´;ω;`)
もえぴますみあじしとかっ
わたしも移っちまうわ~

夜はハプニング発生
して唯香の行動の早さと
さかうしの発見と
じゅりの対応&パジャマ姿が
素晴らしかった馬キュンw
あれは大変だったね
それにもかかわらず
ぐっすり寝続ける瑠美。

さきの髪型いじりとかも
爆笑ですた\^_^/台風
しょーやくんすごかった//w

今日はりかの試合みてお帰り
みんな爆睡
学校についてから
瑠美号泣
みんな号泣w
2年にお手紙わたしたら
わたしらももらったドキドキ
みんなの字のうまさは異常
わたしの手紙みんな
読んで萎えなかったかしら
うれしかった~(^O^)ラブラブ


うちらの学年は最初超多くて
どーなるかとおもったら
半分になっちゃって
でも辞めたひととも
ずっとみんな仲良しで
先輩後輩とも仲良くて
もめごともなくて
ばかであほばっかりで
ほんとうるさくて
最高でした
びっくりするくらい
たのしかった!
やめたいっていっぱい
思ったけどみんな
いたから部活にいけた
初めて3年間部活つづけられた
ほんとありがとう


こんなん言うのきもいねw
ほんと泊まり楽しかった!




来年はどーなってんのかな

かまたゆいあじし
ひらいますみさき1年生に
たくします!


夜青龍-DVC00129.jpg
※わたしが撮影したためいませんw



他の運動部のみなさんも
おつかれさまでしたドキドキ

さみしい(笑)
更新通知行かない方法教えてえらいひと



ぶろぐってかきたいけど
かけないけどかきたいね!

やっとこさてすとが
終わりまして早速
現文渡って萎えました
瞳孔ひらいたと言っても
過言ではないネキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
きっとしょっちゅう
木幡さんばかにしてるからだ・・・
じゅり(うえの)はかわい
すぎてまいっちんぐ
結婚したい


てすと期間はふじはらもえぴ
とがんばった\^_^/
やっぱり頭いいひとと
やるのはすてきだねチューリップ赤チューリップ赤
人生初すき屋にいった!
くさうまかったチーズ丼ラーメン


今日はみなみあやかりなよね
と.うどん→ぼうりんぐチューリップ赤

うどん早食いチャンピオンですわたし
あしたの晩御飯もうどんって
さっきまみーにいわれた馬
はっぴーじゃむじゃむ最高

あやかの誕生日しすてむ
すごいわらったwww
わたし言わなくてよかたチョキ
元5でいったときより
ちょーうまくなったラブラブにやにや
りなの身に・・・・何が・・・
ぼうりんぐてたのしいね

スコアの写メ貼ろうと思った
けど地上波にながせない
名前なのでやめよう

あやなしょこきて買いだし!
ぼうぱん祭開催できるかなっ
人生初っ
かつまた発見
あしたいろんな高校遠足なのねっ
らすと遠足なのかねー
ひゃお
さみすいねー
無常


わたしはもう部活を
引退したのでこれから
有意義にすごします\^_^/ホホホ




とにかくあした
はれますよーに!!!!!
おやすみ!!!!