teruminのブログ
 

五月になりましたラブラブ


子供の日こいのぼり近し・・・好物のピクかしわもちピクかしわもちも食べたし、HAPPYHAPPYですポッ


大の仲良しの、やまちゃん女の子。と、(ハイ、チーズ!!)


そちも悪よのう饅頭饅頭(お供え)を、ぱくつきながら、大笑い大笑い大笑い…喉に、ひっかけますぞぷぷ
teruminのブログ

そしてそして、悩殺ビックリセクシーポーズ・・・・ゲ・・・・


・・って、色気zerozeroじゃんがっかり・・・ゲ


ま、いっかえへ・・・二人が満足なんだからうふuhu

teruminのブログ せっかくの休日ですが・・・黄昏たそがれていました笑


べつに、何があったわけでもないんですが・・・苦笑


モニュメントバレーの景色を、じっと眺めていましたasayake☆☆


たまには、こんな日があってもいいよねにこ
teruminのブログ
そうこうしていたら、柏餅ピクかしわもちの差し入れがありましたドキドキ


わぁLOVEらぶ2  ありがとうはっぴーはっぴー・・・大好きです、これピクかしわもちピクかしわもち


もうすぐ、子供の日こいのぼりでしたね


すっかり、しっかり大人!!だけど、でもでも気持ちは、まだまだPure☆Pureなんです笑


かぶと 兜似合ってるでしょ笑










teruminのブログ

teruminのブログ
今日お邪魔したのは、こちら♪


なんだか、リゾートホテルヤシの木みたいで、GOOD。ですラブラブ!


お邪魔しますおじぎ


なんと!!  ベッドがふたつハートハート・・・


ちょっと、照れますてれ(苦笑)・・・ウフ
teruminのブログ
  

  ハープハープ初体験・・・ポロンポロン・・・ぷぷ


  難しいもんです・・・苦笑  誰か教えて・・ぷぷ


  格闘すること、一分程度・・がっかり


  あきらめた・・・ぷぷ

 
teruminのブログ
 

さてと・・・シャンパンでも、飲みますかシャンパン


!!  そうだ!!


おつまみ忘れたがーん


大好きな、さきいかいかいか


ローソンLAWSONで、買ってこよ~~っと・・・・・・走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!