teruminのブログ

teruminのブログ

teruminのブログ
アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた?
ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中

なかなか入れなかった人気の渋谷106・・・ドキドキ
やっとルンルンルンルン

交差点に、可愛いcar*car*enaena

いいなきらきら  欲しいなきらきら

カジノや釣りの景品に、いいんじゃないですか??ぷぷ笑

トマール猿人の手持ちぬいぐるみさるいかがでしょう・・・ぷぷ笑



【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella   

猿人ピグ


teruminのブログ
ブランコ・・・大好きラブラブラブラブ


 小さい頃から、公園に行くと、これ  まずは、ブランコらぶ2


 お友達のお部屋で、思いっきり、こいでみたブランコ・・お邪魔しますaya


  ・・・・・う~~ん、いいねドキドキ


  ・・・・・気持ちいいね~ドキドキ


teruminのブログ
 またまた、お友達んちのブランコ指


 ・・・お邪魔しますaya


 やっぱり、いい感じラブラブ・・・・でも、曲芸は出来ず・・・しょぼん凹


 バク天、ダンスは、ピグで覚えたのにねぷぷぷぷ


 ・・・・いくつになっても、大好きなブランコきらきらakn


お部屋に欲しいないいな


teruminのブログ
驚いたええ!!!!


 水槽に、でっかいカメさんkamekame・・・・ena


 存在感あり~~ビクーッ


 コレって、竜宮の釣り場で、釣れるのかな??・・・・


 欲しいなぁうさぎ・・・・でも餌代ドルがかさみそう・・・・
teruminのブログ

 頑張って、釣りやってるけどさ、毎日毎日コツコツとさ・・・


 でも、いつもこれこれこれこれ


 このウィンナータコタコウィンナーみたいな、コチラコチラコチラ指


 こればっかり、釣れるのだ・・・・うーん・・・なぜ??
teruminのブログ
  

 それに、こっちは、スカシカシパン・・・は?・・・


 透かし菓子パン・・?


 ス カシカシ パン・・?


 スカ シカシ パン・・?・・・・は?


 スカシカ シパン・・?・・・・焦るさっぱり


 こんなん、ホンマに、海におるんかいな?・・・ぷぷ笑笑