teruminのブログ
ほおずき市に、行きましたよenashikaウフ


 ず~~っと行きたかったのラブラブ


 喜んでます・・・私ぷぷ


 夏手描きふうすいかが来た!!・・・って感じだもんラブラブ


teruminのブログ
横で、外国人の人が、すきやきすき焼き????って、話しかけてきたは?


歌のこと・・? 食べものこと?・・・・は?


英会話・・・・ それとも、仏会話、独会話・・・・  かみ合いません・・・down
teruminのブログ


  でも、でも、ブラボー!っていうのは、褒められたんだねドキドキ


  それには、すぐ反応!!


  サンキュー!・・・・ただ、にっこりにっこりカエル


  ・・・・・・ま、いっかぷぷ







teruminのブログ

笹の葉、サラサラ~音符  七夕です流れ星流れ星


可愛い、オリヒメ&ヒコボシにっこり



teruminのブログ
何をお願いしましょうか!!


こんなときだけ、・・・・・・まじめな私・・ぷぷ


www....願い事が、多すぎますキティちゃん(v人v)


何にしようかな・・・・
teruminのブログ




  そうだ!!


  あれだ!!


  もっと、綺麗になれますように・・・・んかおもじ


   

もっと、もっと、ココロドキドキが、綺麗になりますように・・・・sei・・・ぷぷ








teruminのブログ

部活の仲間と・・・浅草寺へ雷門  けむり、けむり・・得意げ


ご利益、御利益・・・ぷぷ
teruminのブログ


おソロの浴衣で、みんなでお参りキティちゃん(v人v)キティちゃん(v人v)


七夕sei彦星織姫近し・・・・


たくさんの願い事をしましょうやらぶ2ラブラブ


きっと、みんなにいいことあるようん・・・キティちゃん(v人v)
teruminのブログ

  だって、ホントに、いい笑顔なんだからニッコニコニコ笑


  ホントに、素敵なメンバーなんだからニッコニコ


  ジャンプの会!!  バンザイバンザイバンザ~イビックリマーク・・イエーイ