昨日ナガシマスパーランドでジェットコースター乗りまくったせいで首が痛いです🤕

〇潮汐

若潮

満潮 : 14:40

干潮:8:20


<2:15 出発>


<3:45 到着>


<4:20 出船>


<5:00>

水深50m


潮は緩いです。

ポツリポツリと根魚がヒット。


30分ほど流して次のポイントに移動します。



<6:30>

同じく水深50m


潮が少し速くなってきました。

と同時にアタリも出始めます❗️


根魚とサバが高活性❗️

連続で食ってきます❗️


本命も❗️




<8:30>

変わらずサバや根魚が。


そろそろ大物が欲しいところです。



<10:00>

上げ潮に変わってからすっかり釣れなくなってしまいました(´・ω・`)


というか潮と風が逆なのがダメなのかと・・・

すごくやり辛いです


<12:15>

終了!


○今日の釣果

アヤメカサゴ

オオモンハタ

アオハタ

イラ

サバ

マダイ



後半は失速してしまいましたが、トータルではアタリは多かったと思います。

あとはビッグワンがあればというところですね。


次はちょっと空いて6/22(土)の予定。