最近ルアーでの釣果がイマイチなので、今日はノマセで気分転換です(`・∀・´)

〇潮汐

中潮

満潮 : 6:20

干潮:13:30


<2:15 出発>


<4:00 到着>


<4:30出船>


<5:15>

田曽沖 水深70m


ちょっと波あり。風は無し。

潮は結構動いてます。

釣れそうな雰囲気!


同日出船の半人前船頭さんに海況連絡(`・∀・´)

といっても田曽沖なのでの参考にならないかもですが。



<6:30>

いつもの雰囲気だけでなーんも釣れません(´・ω・`)


<7:00>

予報通り風が吹いてきました。

そこそこ荒れてきたので、まだ大丈夫な内に御座周辺まで戻ります。


<7:30>

水深30m


ちょっと珍しい?

セミホウボウ


見た目で食べる気にならずリリースです。



<10:00>

厳しい・・・

オオモンハタとアカハタが釣れただけ。


ノマセは齧られもしない(´・ω・`)



<12:00>

タイラバでいいサイズのアオハタ❗️


続けて鯛❗️

ですがチャリコでした^ ^

リリースです。



<12:30>

またタイラバにアタリ❗️


鯛っぽい引き❗️


しかし最初の突っ込みでバレてしまいました(´・ω・`)


残念・・・


ダメ元でもう一回落としてみるとフォール中にまた食ってきました❗️


かなり食い気のある個体です❗️



今度はキャッチ❗️


やっぱり浅場で掛けるとよく引くので面白いです^ ^


<13:15>

終了!


○今日の釣果

マダイ

アオハタ

オオモンハタ

アカハタ


ノマセは一回もアタリ無し。

ガタガタと暴れることすらありませんでした。


次は6/1か6/2のどちらか。