連休も明日で終わり(´・ω・`)
あー働きたくないw

〇潮汐

中潮

満潮 : 3:30  15:50

干潮:9:40


<2:30 出発>


<4:00 到着>


<4:30出船>

今日は兄の操船です!


<5:15>

神ノ島北西 水深50m


潮が動いてません(´・ω・`)


<5:30>

動いてないと思ったらすぐに潮が速くなってきました!

これなら釣れるかも?


<8:00>

なーんも釣れやしない(´・ω・`)


めっちゃ澄潮で表層にはプランクトン?が大量に浮いてます。



全く魚の反応がありません・・・



<10:00>

オオモンハタが釣れただけ(´・ω・`)



<12:00>

ギブアップです(´・ω・`)

あまりにも釣れなさすぎる・・・


早めに切り上げてリール見に行こう!



<15:00>

フィッシング遊 松坂店


三重県内の釣具屋では、ここか水谷釣具が安いと思います。


どのリールにするか迷いましたが、

ソルティガIC 300DHにしようかと。


在庫はあり!

お値段62370円(税込)

そこからポイントが約3000円分付くので、実質59000円くらい。


ちなみにAmazonだと65000円。

なので安い方かと思います。


決心が鈍らない内に店員さん呼んで購入❗️



紺と金の組み合わせがカッコいい(*´꒳`*)

早く使ってみたい❗️

・・・ですがデミ潮が解消するまでは我慢です。


○今日の釣果

オオモンハタ


なんか日に日に渋くなっていってる気がします。

デミ潮が解消したらもう少し釣れるようになるかな?


次は5/12(日)の予定。