今日は甥っ子も入れて3人です(`・∀・´)
ちょっと風があるので近場にしておきます。

〇潮汐

大潮

満潮 : 5:40

干潮:11:40


<3:00 出発>


<4:30 到着>


<5:20出船>




<5:30>

浜島港の時点でウネリが・・・


<5:45>

湾口まで来ましたがすごいウネリ∑(゚Д゚)

様子を見つつ徐々に沖に出て行こうかと。


<6:00>

数十メートル先で鳥山❗️



結構水面バシャバシャしてます❗️


ジグをキャスト❗️


しかし食わず(´・ω・`)


この時期の湾口付近って水面バシャバシャしてることが多いですが、毎回釣れないです。

サバかな?小さそうです。


あまり深追いはしないことにします。


<6:30>

ちょっとだけ沖に出て水深30m


タイラバにアタリ❗️



ちょっと小さいけど鯛❗️

水深が浅いとよく引くので、このサイズでも面白いですね😆

その分バレそうでヒヤヒヤもしますが😅


<8:00>

雨降ってきました😢

今日はここからずっと雨☔️


<8:30>

水深70mまで来ました。


早速タイラバにアタリ❗️



ホウボウ❗️


<9:15>

今度もタイラバ❗️



56cmのナイスサイズ❗️


<10:30>

もう1枚❗️



今日も海毛虫が好調です❗️


<13:00>

あれからアヤメやらフグが釣れただけです。

今日はここまで!


○今日の釣果

マダイ

サバ

ホウボウ

アヤメカサゴ



天気悪いしアタリ少ないわで厳しい1日でした。


次は3/30か31の天気がいい方!