ブログってあせる
今まで私自身の
個人のお楽しみ生ビール

食べたり飲んだり


旅行に行った事


生徒さんたちのイベント参加情報など


アップしてきましたドキドキ

でもでも
最近感じる
イベントもコロナで無い
旅行なども自粛
そんな時だからこそアップ出来る事ははてなマーク

素敵な先生達にサポートしてもらって
スタジオや教室が運営出来ているアップてるてるドキドキ

海外オーストラリアの先生にもお世話になってるドキドキ
素敵だ〜
そのMakiko先生から
英語教室もダンスも体操も全てのクラス
その日の内容を伝えるブログにしたらと爆笑


SNSで伝えられたら
コロナの影響で休会されている生徒さんも
確認出来るドキドキ

逆に現在
新入会の生徒さんたちも多い
今日この頃


ブログは個人的なお楽しみもアップもありだけど
今日のレッスン内容は⁇
などなど
教室の様子をお伝えすると
新しい生徒さんも
コロナでお休みしている生徒さんも状況が分かり
これから通ってみたいという方々にも良いかもとドキドキ

実際に本日のレッスンは!!!!!!!!!!

現在イベントなど無い為に
振付などより
ダンスの基礎となる事をレッスンしています
基礎は本当に大切です
ここをマスターした生徒さんたちの
今後の成長がとっても楽しみです


ワークショップも開催中です

コロナ感染予防しながら
様々なダンスの基礎を習得出来る
貴重な時間だと思います音譜

お休みされている生徒さんたちは
ストレッチや体幹強化
などなど各自行って欲しいです

預かっている生徒さんたちにとって
大変重要な時期

スキャモンの発育曲線


20歳を100%にした際の
それぞれの発達スピード

運動でつかさどる
神経系はほぼ10歳〜12歳までに形成されます!!

その大切な時期
こどもさんたちを預かっている私たち

引き続き
こどもたちの成長をサポートさせていただきますアップアップアップアップアップ幼少期の運動経験は大変重要
健康な身体作りをサポートします

大人のエアロビクスもトレーニングも
朝&夜
新規スタートしています音譜

ご興味ある方は是非是非
お問い合わせ下さい