7月お休みなし!!
分刻みでお仕事DASH!
家でもお仕事DASH!

密かに(笑)
恋愛についてにひひ
5月に占いしてもらっていて
7月は『仕事』大変になるよ~って言われて
大当たり目

色々なお仕事させていただけて
幸せ者ですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

しかし

どうしてもあせる
寝る時間が遅くなりますね
でもお疲れ様の一杯

いやいやにひひ
いっぱい(沢山)やめられないあせる

{E7447F66-EA3B-4570-B9B6-A22E8A7AABB9:01}

自宅で採れたブラックベリー
焼酎漬けにしましたカクテルグラス
ソーダ割り美味しいラブラブ

本日も突っ走りました⤴︎

①朝2レッスン

②移動しながらお弁当

③スタジオで電信柱にする
巻看板の打ち合わせ

④Hさんお迎えに行き美容院に置いておき

⑤ロイヤルスポーツプラザのレッスンに顔を超久しぶりに出して

{08661D44-FF89-4F20-A3E2-5BF913279D0C:01}

ゆた先生が丁寧に教えてくれていてアップ
先生ありがとうラブラブ

{90CD823E-84F5-419E-937E-0A6162216238:01}


久しぶりのみんなはとっても
上手になっていましたアップ

⑥美容院戻ってHさんをお迎えに行き

⑦またロイヤルスポーツプラザへ戻り
Hさんカイピー先生と久しぶりの対面で
感動ラブラブ!ハイテンション

⑧竜泉寺公民館までGO
今週末の東京での全国大会練習に
ちょっぴりだけレッスン
今回は全くレッスン見ることが出来なくて
自主練習を頑張ってくれて
素晴らしかったアップ

⑨スタジオでひめトレ

最後はパーソナルトレーニング

7月も後一週間
まだまだ休みなしでニコニコ
突っ走りま~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本日も
お疲れ様のいっぱいですニコニコ
わ~い

これ位の
仕事量は普通で
まだまだいけるぜ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ