リフレッシュ今日は仕事サボりで、金沢で仲間とランチしにきました~そしたら、石川テレビのアナウンサーさんとっても気さくで、写メ撮らせてもらいました女性の方は、新人アナウンサーらしいです。今後お顔見れるの楽しみです
ネイル何年ぶりだろう、すごくウキウキしちゃったネイル勉強中の友達に感謝今度はどんなのにしようかな~ちびっこ達の反応おもしろかった輝兄ちゃんは、泣いていや~って言って、諒は爪をさわってニコニコ 明日はどんな反応するかな?