⁡

 9月3日10時57分

乙女座の新月🌙

 


今回の乙女座で、
後半戦に向けて
最終調整するタイミング☝️

仕事から人間関係、感情、生活習慣、
体調などなど‼️

12星座の中でも抜群の分析力、
最善策をこうじて心身共に
あらゆるところを
スッキリ整えてくれちゃいます。
 

夏の暑さに疲れた身体は、
休養を求めていますよ。

自己実現するにしても、
健康あってなんです。


生活習慣、
生活リズムを整えて
体調を整えることが大事。
 
 
体調が整っているだけで、
かなりメンタルは安定してきますよ。
 
 
大腸・胃腸、
消化機能に関することにも
乙女座さんは力を貸してくれるので、
この機会に是非、
食生活も見直してみてね。


今回の乙女座新月が起こるのは、
10ハウス☝️
 
 
10ハウスはね、
人生の目標、達成、社会的な役割、
自分らしさを表現する肩書きを
教えてくれます。


この新月を利用して、
あなたの足枷になっているものを
すべて整理しましょう。

そうすると、
本来の自分が持っている能力を
自然に発揮することができます。


それには、あらゆる面から
自分を大切にすること。


心身共に健康で、
ブレない土台作りが大事。

丁寧に自分を扱い、
自分を大切に生きましょう。


本来の自分を生きる。
ありのままの自分にマル。

持って生まれた才能を活かして、
生き生き輝くには、
どんな自分も認めてあげる。


「本当はどうしたい?」

自分の中に答えはあるよ。
いつも内側との対話を忘れずに☝️
 
 
自分の内側にある違和感は
決してどんな場面でも無視せずに、
整理していくことをおすすめします。
  •  
例えば、
乙女座新月の願い事は☝️
 
・私は食生活を改善して、スリムなボディを手に入れ健康管理することを意図します。
あり方が整うとね、暴飲暴食はしなくなります。
 
 
・私は自分にピッタリなダイエット方法を見つけ習慣化することを意図します。
行動習慣化には約1ヶ月、身体習慣化には約3ヶ月、思考習慣化には約6ヶ月かかります滝汗
頑張って継続してみよっ✌️
 
 
・私は整理上手になり部屋をスッキリ片付けることを意図します。
部屋が散らかっていると、良いアイデアも思い浮かばないし、情報もキャッチできないよ。
 
 
・私は自宅、オフィスの環境を快適にし、常にその状態をキープすることを意図します。
その状態を保つことが大切☝️
掃除、整理整頓は運気アップに繋がります。
 
 
・私はジャンクフードをやめて、身体の声を聞いて食材を選んで口にすることを意図します。
身体は正直です。腸には発酵食品などおすすめです。ミネラルも健康維持にはおススメ。
 
 
・私は自分と他者を厳しく批判することのない私になることを意図します。
どんな自分にもマル。一つ一つ自分に許可してあげられるようになると、他者へのジャッジも減っていきます。

 
・私は時間に遅れるルーズな点を改めて、前倒しで行動することを意図します。
仕事では特に気をつけたいところ☝️ちょっと意識していくと改善されていきますよ。
 
 
・私は一年以内に◯◯の資格をとり、ヨガ教室を開業することを意図します。
具体的にイメージし、ノートに期日まではっきり書いてみることが大事です。今から取り組めることをコツコツやっていきましょう。
 
 
・私はこの瞬間から、不要なものを手放して断捨離することを意図します。
不要なものは波動を下げます。ほんとうに自分にとって必要なものだけを意識してみましょう。
 
 
・私は自分の得意なことを活かしながら、周りの人をサポートしていくことを意図します。
人は助け合って生きています。決して一人では生きられない。自分のできる事で社会に貢献できたら嬉しいですね。
 
 
・私は自分の人生に何が大切で、何が不要なのかを冷静に見極めるようになることを意図します。
答えは自分の中にあります。選択していくのは、自分。いつも自分を信じることです。どんなことも自分にとって良い方向に向かっているから大丈夫🙆‍♀️
  
等々


あなたにはあなたの役割がありますわよ。

あれこれ心配しなさんな目がハート飛び出すハートキューン



足枷が外れるとね、めちゃくちゃ軽くなり、笑

一気に加速‼️

テルミンみたいに、

爆速で自己実現したい人は、🤭

⬇️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

思いのままに

現実創造していこう。



パートナーに愛され、

ありのままの自分で

キラキラ輝き🤩


経済的に豊かになり、

安心して自由に生きられる。

 

今からでも遅くはありません。


夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

すべては自分‼️


先ずは個別無料相談で、
現状を明らかに指差し飛び出すハート
理想的な未来への一歩を踏み出そう!

日程は応相談❗️


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

 


 

いつもありがとう♡

テルミン