⁡

  ​ヒーリー1ヶ月間の継続のご感想


こちらのメニューを受けてくださいました。


1ヶ月の間に毎週一回、
今の状態を分析しデータを送付。

マインド、健康状態などなど、
オーラまで指差し飛び出すハート
すべてヒーリーにはお見通しです🤭
 
叶えたい願い事も事前にお聞きして、
毎週ヒーリーでコーチングをかけて、
その願いには今、何が必要なのかなど、
言語化されたものをお届けします。

例えば、こんな風に⬇️

何を見直さないといけないのか、
やるべきことが見えてくるの。


ほんの一部です。









自身では気づけないことを

教えてくれるヒーリーちゃん



睡眠不足なら、

睡眠が必要と緊急度が高い順に

の状態をズバリ‼️

教えてくれる優れもの。


ホルモンバランスが良くなければ、

ホルモンバランスなど、


膀胱炎なら膀胱と🤭

なんで分かるん⁉️笑


別のモニター様も、、、



緊急度が高い中に、

肌荒れプログラムも入ってましたね。




ヒーリー嘘つかないあるよ。笑

ズバリ‼️

健康面、精神面、

あらゆるところから分析し、

今、必要な改善点を教えてくれ、

周波数を調整してくれます。



そんな世界を体感してみたい方は、

引き続きモニター体験募集中です。



モニター体験60分

5000円‼️


1ヶ月継続ご希望の方は、

12000円‼️


公式LINEより、
『ヒーリー体験希望』と、
先ずはメッセージくださいね。


ご希望の方に、

メールフォームを送ります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


現状打破❗️


人生‼️激変🤣

180度、変われちゃう目がハート飛び出すハート


思いのままに

現実創造は出来ちゃうの。



パートナーに愛され、

心身共に健康で、

経済的に豊かになり、

自分らしく自由に生きる❗️


大切な人を大切に🩷

笑顔で安心した暮らしは、

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

すべては自分‼️




先ずは個別無料相談で、
現状を明らかにして、
望む世界へと一歩踏み出しましょう。

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン